プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の石垣島も快晴の天気

息子が60cmのカワハギを釣って
満足したのか早い帰宅だったので

ティーも連れて児童公園へGO


7-16-4.jpg

7-16-5.jpg

7-16-6.jpg

しかし数分で疲れたのか
私に抱っこ要求

しょうがないので帰る事に。。


でもそんなにすぐ帰るのももったいない気分の私。

だってティーを連れて車で外出するのは
車酔いの事を考えると息子がいる時だけになるので
めったにない!!!

そこで、近くで昼食を食べて帰る事にしました=


ネットでペット同伴可というのを
以前みた事があるので「ボンヌシャンス」へ行ってみました~。

目の前は海

7-16-3.jpg

ティーにとっては初カフェです!!

7-16-1.jpg


足元をウロウロ してたと思ったら
他のお客さんがきたら、突然吠え出したり・・・

でも吠えたのは1回だけだったし
しばらくすると横になっていたので
「あら、意外とお利口さんじゃないか~
と感心してしまいました。
親バカですが



息子はパスタを、私は『きのこクリームオムライス』を注文!

7-16-8.jpg

海を眺めながらの美味しい食事

もう気分は最高~!!!!!!!


帰り道。
ティーは息子と後部座席ですが
常に左側に気配が・・・

7-16-7.jpg

そうだね~ 
もっといろんな場所に一緒に行こうね

だから少しずつ車に慣れようね
  ~ 母の希望 ~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは(^^)
偉いねティーちゃん、初カフェでもお利口さんだったのねe-465
これから楽しいところにいっぱい連れて行ってもらって・・・
これでクルマ酔いも克服ですね。

沖縄の海!キレイです~!

わぁ~素敵なカフェですね♪
景色は最高、お料理は美味しい、
ティーちゃんも一緒なら言うことないですね^^
いいなぁー、素敵なカフェがあって☆
ティーちゃんもおりこうさんだったから
また一緒にカフェ行けるしね !
それにティーちゃんもいいお顔してる^^
ティーちゃんにとって初めての夏だもんねぇ~
た~くさん、楽しい思い出つくってね !^^

いえいえ、全然親バカでは ないですよ~♪
とってもイイコですよ!
風太は、初めて旅行に行った時に、夕飯時に私達の足元で待っていたのですが、そらもう、来る犬に喧嘩は売る! 隣のテーブルの方に飛び付く・・・
え~ ほとんど飲み込む勢いで食べた 私達夫婦でしたから・・・(汗

コウ君が一緒だと、ティーちゃん車酔いOKなのね♪
ほんとに大好き兄ちゃんなのね~ ^m^

こんばんわ。
早く車に慣れるといいですね。
アトムはカフェに行ったことが無いので、
こんど探してみます。

台風が近づいてますね。
お気をつけて下さい。

こんにちわ

ティーちゃんお利口さんですねー
凄いロケーション!!さすが石垣です
綺麗な海が目の前ですか?いいなー
台風大丈夫でしたか?
楽しかったね!のティーちゃんいいお顔ですねー

yumi-clipさんへ

こんにちわ☆

いっぱいいろんな所に行きたいですよ~!!
少しずつ距離を伸ばしていこうかな??
っと画策中ですv-237
車酔い・・・克服して欲しい=

そらさんへ

こんにちは=

初めての夏なのでワクワクです☆
泳げる海は遠いので、プールをだしてあげよっかと
思ってます!!
全てが初体験のティー。。
楽しみですv-237

Re: 麦茶さんへ

なんだか風ちゃんのその時の様子が
目に浮かぶ気がする~v-392
でもティーも他のワン達がきたら
吠えてたかも・・・
たまたまいなかったからラッキーでした☆

コウが一緒だと車酔いしないんですよ!!!!
でも私だけだと???? コウには負けた・・・v-406

アトムパパさんへ

こんにちは☆
私も全然しらなくて、最初はネットで
探したりしていましたよ~。

台風ですが、石垣は大丈夫でした!!
進路が変わって本土の方が大変じゃないですか??


coucouのいくこさんへ

私もビックリでした!!
けっこう走り回ったり、興奮するかと思ったんですけど
たぶん他のワンちゃん達がいなかったからじゃないかな~
お客さんに1回吠えてましたe-263

台風は進路をかえたので、石垣は影響なしでした。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




