プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は昨日までとうってかわり良い天気

なんでこうも週末になると天気が崩れるのかな~


さてそんな中
もちろんティーはお留守番。。


昼休み、いつものように
のそのそ現れたティーさん

私が一段落して、いざ遊ぶ時間になると
テンション


いつものようにボール投げをして

いつものように『くま』のヌイグルミ相手に
暴れまくっていました

今日はそんなティーと「くまさん」の様子をUP

一旦落ち着いたティーですが
私がヌイグルミを取ろうとすると・・・





言っておきますが、この仔は女の子です


でも日に日に男の子に見えてくるのは私だけかな~



23-7-11-1.jpg


「やっつけた」って・・・。
くまさんは何もしてないんじゃないの

いくら動画の為とはいえ
せっかく解放されたのに
又、ティーの餌食にしてしまって

『くまさん』 ごめんなさい


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
でかいクマさんですね。
戦い甲斐がありそうです。
耳が弱点か?

パソコン直りました~
また遊びに来てね!

くまさん、まだ健在だったんですね
カノンの破壊に比べたらかわいいよ~スイカ基地覚えてる?
でも、これから激しくなるかな。
くまさんもファイト!

↓朝早くからの写真ご苦労様です。
起きて写真を撮ろうなんて気が起こるだけでもクママさんすごいわ~私のは無理v-356
ティーちゃんどうしてこんなに早起きなんだろうね
うちの子じゃなくて良かった・・・

こんにちは=

大きさはティーと同じくらいか
少し小さいくらいですが
ぶんぶん振り回されています。。
自分より高い場所に置いておくと
怒るんですよ~!

こんにちは☆

あー!パソコン直ったんですね=
よかった よかった

スイカ基地、もちろん覚えてますよ"!
うちももう少ししたら、破壊するかも・・・
今のところ、小さい物が1日で破れる程度です。。

弓さん宅は多頭飼いなのに、早起きする仔いないんですか~?
うらやましぃv-354
なんでこうも早起きなのかは。。。不明ですv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




