プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日天気が悪いうえに寒い日が続いている石垣島☆
今日も16℃
我慢していたけど、さすがに再度コタツをだしました

明日で8ヶ月のクー・・・
今日は何故かいつも以上に朝から周りをウロウロ

TS390514.jpg
しまいには・・・
CIMG0699.jpg


それでも準備を続けていると・・・
怒って私の洋服をとりだして・・・

CIMG0700.jpg

ついには怒られて
ベットの上へ・・・
大人しくなったので、見てみると

CIMG0703.jpg

よ~く見てみると

CIMG0701.jpg

ベットまでも日に日に壊れてく=
   ( タンスには飽きたみたいです! )
破壊行動はストレスの表れと聞き、最初は悩んでいましたが
クーの場合は見ているとなんだか少し違うような・・・

ご飯の時間にエサをあげても
部屋を開けると・・・
「え~
真っ先に向かうのはベット
そこでガジガジ
ご飯はその後!!

ん~、変な子だなぁ~。。

そういった訳でベットが壊れかけても
またか=ってな感じで毎日が過ぎていっています
    (8ヶ月になるのに、こんな感じで良いのかー

お昼に帰ってきてもやっぱりウロウロ
CIMG0705.jpg
床に座ると膝にのって来て

CIMG0706.jpg
近い近い

さらに夕方帰ってくると
もうピーク

部屋中を右~左と走り回って
もう大変!!
「いったい、どうした~

と考えてみると・・・
ぴん!!

エサだ。
またカリカリにチャレンジ しているので
          ( しかも昨日の夜から・・・ )
ほとんど食べようとしないクー。
お腹が空いているんだな=

ここでレトルトをあげると
また1からドライフードに慣らすことになるけど・・・
どうしよう・・・

そこで
手にフードを取ってあげてみると・・・
少しづつ食べ始めた、よし
いっぱい・・とまではいかなかったけど
以前の3粒よりは食べたクー。
そこで、少しだけ缶を混ぜてあげると・・・
器用にカリカリだけ残してそこら中に・・・
CIMG0711.jpg

最後は歯磨きを兼ねておやつ
CIMG0710.jpg

もう8ヶ月だよクー
これから少しづつ
落ち着いていこうね

犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




