プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今週末はあいにくの天気/

でもティーは元気いっぱい

昨日は息子と自転車で釣りへ

23-7-10-3.jpg


途中雨が降ったので、釣りはすぐに中断
釣具屋さんで雨宿りして帰ってきました。。

夜は『ビアフェスタ』だったので
連れて行きたかったけど
ペット禁止&微妙な天気!
ティーさん またまたお留守番でした。




今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・
そこで晴れ間を見て息子と庭へGO

23-7-10-9.jpg

23-7-10-1.jpg

23-7-10-2.jpg

そこで見つけたのは?????

23-7-10-7.jpg

セミ

初めての「セミ」に興味津々のティーは
とりあえず口にパクッ

咬むというより、ちょっと咥えてみたらしい
もちろんすぐに救出(?)された「セミさん」



23-7-10-8.jpg
「やっぱり気になるな~



今日も少しの時間だったけど
外で遊んだティーは・・・

23-7-10-5.jpg


楽しかったかな? ゆっくりお休み



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
セミさんは食べちゃダメですよ~。
アトムは、小さいカエルさんを食べて
ピーヒャララになったことがあります。

アトムパパさんへ

えぇぇぇぇ カエル~v-405
やっぱり皆動く物に興味があるんですね!!

セミ・・・食べなくて良かった・・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




