プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ずっと撮りたかった写真

それは私の毎朝の奮闘ぶり。

どうしても記録しておきたかったので
昨夜は枕元にカメラを置いて
準備万端


あっ でも・・・当然の事ながら
私の寝ぼけ姿も映っているので
そこは見なかったという事で!!!





今朝 AM3:00


モゾモゾ モゾモゾ (何やら動き出した・・・)

23-7-8-2.jpg


目が覚めたようです


右側から左側へ移動して・・・
カメラを察知!!
(暗かったので、携帯のライト点灯
      そりゃ気付かれるはずだ)     

23-7-8-1.jpg


でも 寝た振り 寝た振り
ここから一気に


23-7-8-3.jpg




23-7-8-4.jpg



23-7-8-5.jpg



頑張って撮ったけど、やっぱり自分撮影は難しい~
息子を起こすわけにもいかないし・・・


でも、なんとなく分かったかな~

こうして毎朝「ペロペロ攻撃」を受けて1日が始まります

この撮影の後
2度寝 → 起こされ
3度寝 → 起こされして気付いたら太陽が昇っていました


今日も1日頑張るぞ~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

写真、撮れてる~! クママさんがとったの?? 上手~!
ティーちゃん かわいい~~♡♡
え? でも・・・AM3時!ですか・・(><)
毎日???
ティーちゃん、せめて AM6時ぐらいにしてあげようよ~

あははは (爆
確かに ティーちゃん必死で起こしてますね~、そのうえ、顔の上に乗ってるけど・・・ (汗

先日、風太と一緒に寝たんですが、まさにこの状態でした! 
まぁ~私は 1回で懲りちゃって・・・翌日には ハウスに戻しましたが。

さすが クママさん、この習慣が毎日ですよね? 
え~と、3歳過ぎると落着くって聞いたことあるけど・・・ 体力持つ?  
ごめんね イイ解決方が思いつかないんだけど・・・ とにかく、寝れる時にゆっくり寝てね♪

こんにちは(^^)
ティーちゃんにはこんなクセがあったんですね(笑)
それも夜中の3時?!
ティーちゃんはいったいクママさんに何の要求があるのでしょうね?

あ、ちなみにレオも舐めるのが大好きで足や手を舐めまくられることがありますが、意味不明です^^;
うちの場合は昼間ですが(笑)

毎晩、お付き合いご苦労さまです(^^)


こんばんわ。
AM3:00は早すぎですね!

我が家のアトムは、平日はペロペロしませんが、
休日に遅くまで寝ているとペロペロしてきます。
休みくらいは寝かせてくれ~。

nonnoさんへ

こんばんわ☆

もちろん毎日ですよ=v-406
慣れましたけどね!!
でもせめて6:00にして欲しいですv-219

麦茶さんへ

こんばんわ=

そうです! 顔に乗ってるんですv-219
これが苦しいんですよ~。。
そういえば麦茶さんも1回風ちゃんと寝たんですよねv-237
やっぱり同じ状態でしたかv-390

私は。。。。
もう慣れちゃいました☆
3歳か・・・ほど遠いなe-263

yumi-clipさんへ

こんばんわ♪

レオ君も舐めるのが好きなんですね。
昼間か~羨ましいv-354
夜中のティーの要求は解っていますv-219
それは・・・「遊ぼうv-237」です。
もちろん数回は無視してますけどねv-392

アトムパパさんへ

こんばんわ☆

やっぱり3:00は早過ぎですよねー!
アトム君は遅くまで寝てるとペロペロするんですね。。
ということは・・・
「起きる時間だよー」って起こしてあげてるんだ=
それなら納得!!
ティーの「遊ぼう」納得できないよ~e-351



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




