プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


7月5日で10ヶ月をむかえたティーですが

まだまだお転婆さん

今日は息子が帰宅すると
ボール遊び開始!!


しばらくすると息子の頭に良からぬ考えが閃いた
ボールを隠す息子

23-7-7-4.jpg

その周りを必死に探すティー


どうもお腹の下にあるみたいだよー


やっと発見したティー
今度はお尻部分から進入

23-7-7-5.jpg

・・・・

なんて所に顔突っ込んでるんだ=


でも、まっなんとか取れたみたいです。。

23-7-7-6.jpg

面白すぎる



その後 今度は息子のおやつ発見

23-7-7-1.jpg

どうするのか見ていると・・・

23-7-7-2.jpg

必死 必死


結局おやつはそのまま息子の手へ


23-7-7-3.jpg


この笑顔に負けたのか
クリームがついていない部分をティー
ついている部分を息子が食べていました


いつもいろんな物をあげてるけど
お腹は大丈夫なのかな

食べてしまった物はしょうがない・・・か



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
少しなら大丈夫!(と思います)

アトムはいつも、私の晩ごはんに付き合ってくれてます。

アトムパパさんへ

そうですよねv-354 なんだか安心!!

ティーもいつも狙ってるんですよv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




