プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


この時期になりティーの「抜け毛」に悩んでいた私ですが

じつは、ブログ友達「バカ犬のひとり言」の弓さんからブラシが届いたんです=

先代犬の「サラちゃん」や「カノンちゃん」も使っていて
すごくよく取れるということで
わざわざ送っていただいて!!!!!

感謝 感激


23-7-5-6.jpg

しかも『煮込みうどん』まで。。。


23-7-5-5.jpg


麺大好き人間の息子の目がキラリ
初味見の日を今日か明日かと狙っています


それともう1つ。
貴重な物が!!!!!
それは、なんと「カノンちゃん」の毛
興味津津のティーの様子をUPしようと思っていたんですけど
カメラを撮る前に大事な毛が大変な事に!!!!!

ということで写真撮れなかった= 残念


気を取り直して まずは毛だ! やるぞ~

と意気込んでみたものの・・・
ブラッシングがあまり好きではないティー

察知したらしく・・・

23-7-5-3.jpg


こらこら 暴るなー

息子の手によって確保され、そのまま外へ

23-7-5-2.jpg

一応 諦めて大人しくさせてくれました


しっかし、取れる 取れる 飛ぶ 舞う


毛って、永遠抜け続けるんじゃないか? と思うくらい


今日はここまで

23-7-5-1.jpg

もう終わったよ~



~話は変わりますが~

ここ数日忙しくて相手ができなかったので
昨日はお留守番は中止にして
月1のトリミングサロンへ。。

お願いして仕事が終わる18:00まで預かってもらう事にしました☆
いつもサロンにはメンマ君や預かりワンちゃん達が
いるので1 匹でお留守番より楽しいと思って急遽お願いしました


帰りには車酔いにきく、アロマを教えてもらったり
今度作ってもらうお願いまでして・・・

バブルズさん、いつもありがとうございます


いっぱい遊んだのか、帰宅後のティーの様子は

23-7-5-7.jpg


次に見た時には

23-7-5-4.jpg


ゆっくり お休みティー



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ブログアップありがとうございますv-414

ティーちゃんブラッシング嫌いだったんだ・・・
カノンは、硬いブラシでとくと嫌がるけど、これは気持ち良さそうにしてるんですよ。
ティーちゃんも頑張れ~

格闘してる様子が手に取るようにわかります・・・。
ティーちゃん、嫌な物送っちゃってごめんね。

カノンの毛が大変な事に?どうなっちゃんですか?

今日は預かり保育だったんだねv-410

弓さんへ

そうなんですe-263 ティーはブラッシングが苦手なんです。。
でもでも、やらなきゃ抜け毛が更に凄い事になるから
絶対やりますe-271
あのブラシ、柔らかいから気持ち良いはずなのにね~☆

カノンちゃんの毛!!!
袋に鼻を突っ込んで匂ってるうちに
食べよう(?)としてか取ろうとしてか
ガブッe-350したので、なんとか取りあげて
クーの側に飾っちゃいました♪
クーもきっと匂いたいはずだからv-392

ありがとうございますv-344

あぁ~分かります! 
ほんと、朝 掃除機かけたのに、午後には塊が落ちてて、毎日抜け毛の多さにビックリします~ ><。
でも、素敵なプレゼント 良かったですね~♪
コウくんの膝の上のティーちゃん、ほんとに乙女でカワイイ~ 彼女みたい ^m^

トリミングサロンで預かってもらえるなんて、イイですね~♪
他のワンちゃんとも 交流があれば、友達出来るかもv-392



麦茶さんへ

風ちゃんも抜け毛すごいんだー!
本当、次から次へと1日何回掃除機かけるんだ=って感じですよねv-390

そう、預かってもらったんですv-219
もうラッキーでしたv-354
友達犬も出来るだろうし、留守番させなくていいし
一石二鳥v-221
今度は預かりだけお願いしようっかなーっと考えていますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




