プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日 息子の中学の体育祭がありました。

石垣の中学・高校は体育祭が3年に1回なので
中学生活、最初で最後の体育祭!!

ちょうど3年生の時でよかった~
良い思い出になりますからね


午前中は校内陸上で
午後からが通常の体育祭の演目。

3つの字会(大川・登野城・真栄里)
そして中学の旗頭もでて、なかなか見応えがありました☆

23-7-3-4.jpg

息子は中学の旗頭を持ちました。
持つといっても、腰に巻いた紐を滑り止めにして
倒れないように腰をのけぞって持つので、なかなか大変

皆で代わる代わる倒れないように渡していきます!

組体操・空手・棒倒し

と、頑張っていましたよ~

しかし暑い中での開催。
熱中症で倒れる子も数人いて
なかには救急車で運ばれていく子も・・・

前々日までは職場の会議で使われる資料つくりや会場つくり
(来賓の方もきていたので)

前日は結婚式の披露宴

昨日はAM3:00の弁当作りから始まり
PM6:30まで体育祭(子供達が後片付けをしている間待っていたので・・・)
帰宅後は姪の誕生日
(ふうちゃん、5歳の誕生日 おめでとう~

その時  ティーは


23-7-3-1.jpg

0歳児に息子をとられ
ちょっと嫉妬

まわりをウロウロしては、ボールを息子へパス
そのボールを姪が取ろうとすると
自分でまた取って息子へ

23-7-3-2.jpg



しばらく遊び相手できない日が続いたから
しょうがないよね。

さて今日からやっと普通の日常が戻ってきました

23-7-3-3.jpg

淋しい思いをさせた分
いっぱい相手してあげるからね=


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます

私もこの所忙しかったのですがクママさんには負けるわ!
すごいスケジュールでしたねー
ティーちゃんもちょっと寂しかったわね
嫉妬してるティーちゃん良く分かります
3ショット優しい息子さんの感じが伝わってくるいい写真ですね!

こんばんわ。
体育祭、とても良く晴れてよかったですね。
熱中症には気を付けて!

私も、会社で熱中症になりそうです・・・
(暑いし、暗いし~)

coucouのいくこさんへ

こんにちは=
なんとか乗り切りましたe-271
ティーは淋しかったと思うけど・・・。
そういえば「いくこさん」もハードでしたよね☆
落ち着いてブログにおじゃましたら、「えみさん」が
更新していましたね!

さ~て
また張り切ってティーの相手しなきゃ♪


アトムパパさんへ

暑いのは分かりますが・・・暗い???
アトムパパさんって謎だ~v-392

しかし今年は例年より暑くなりそうです。
お互いに熱中症には、気をつけましょうね!
ちなみに・・・
我が家の熱中症対策は「乾燥梅干し」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




