プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日緊急里親募集の記事を目にしました。

新潟のペットショップが閉店する事になり
たくさんのワン・ニャン達が里親さんを待っているそうです


詳しくはパピレオひと休みさんのブログに載っています。

私に何ができるかと考えましたが
遠く離れた石垣島。

こうしてブログに転載して1人でも多くの方々の
目にとまるようにする事くらいしかできません。
   (情けない・・・

1日でも早く、1匹でも多くの仔達が
新しい里親さんとめぐり会い
幸せを手に入れますように
心から願うばかりです



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クママさん、こんにちは(^^)
記事の転載をしていただきありがとうございます。
ホントに少しでも多くの方にこの現状が届いて
事態がいい方向に向かってくれたらと思っています。

生まれてきた以上はみんな幸せになる義務がありますものね。
散歩をしたり、かけっこをしたり・・・当たり前のワンコたちがしている
当たり前のことをさせてあげたいと願うばかりです。


入院?
無責任なブリーダーですね。
こうなった時のためにちゃんと従業員や跡継ぎを用意しておくべきですよね。
こんな大量のワンコを1人で見ていたのでしょうか?
1人で60匹も見れるわけ無いv-359
環境を見る限りではあまり良い所と言えなさそう。

何の罪も無い子達。早く飼い主さんが見つかるといいんですが
繁殖業者の引き取りだけは阻止したいですね。

今、パソコンの調子和悪くブログUPできません。
転載したいんですが出来ないよ~v-406
ごめんなさい。

こんばんわ。
とりあえず、記事書いちゃいました。
パピレオひと休みさんには、
事後報告のコメントを入れてます。

ワンコ・ニャンコに優しい里親さんが見つかるといいですね!

はじめまして

「パピレオとひと休み」筆者の弟です。
里親探しの件で、みなさんにお世話になっております。

石垣島でも、どこでも、こうやって皆様に
気にかけていただき、あらゆる方面で
告知して頂いていることに感謝、感謝・・・
ありがとうございます。

里親探しも順調に進んでいます。時間がかかると
思いますが、すべての犬達が幸せな家族のもとに
引き取られることを望んでいます。

yumi-clipさんへ

こんにちは☆

ほんとに少しでも多くの人に知ってもらいたいですね。
私がyumi-clipさんの記事をみて、何かしなければ!!!
と思ったように、きっといろいろな人が同じように
感じてくれると思います。
その中で幸せな出会いが生まれる事を、本当に願っていますv-237

弓さんへ

ほんとその通りです。
60匹はすごい・・・
1日でも早く良い出会いがあるといいんですけどねv-354

そうだ弓さん
ありがとうございます!
まだ届いてはいないけど、ほんとに楽しみですv-398

アトムパパさんへ

こんにちは♪
すごい繋がりですよね。
こうしてブログを通して知り合った方々が
自分のブログでも記事にしてくれる!!!
そうすると、更にたくさんの人の目に留まる。
素晴らしいv-438

1日でも早い幸せがあのペットショップの仔達に訪れますようにv-353v-353

Hiroさんへ

☆はじめまして☆

里親探し大変ですね。(数も多いし・・・)
でもこうして皆で声を掛け合って
1日でも早く幸せを手に入れる事ができる仔達が
増えていくと嬉しいですねv-237
産まれたばかりの仔達もいるようですが
頑張って下さい!!!
応援する事しかできない私ですが
みんなが幸せな家族と出会える事を
心よりお祈りしていますv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




