プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日6月25日は本当なら
毎年恒例の「歌の日コンサート」が初離島開催で
石垣だったんですが・・・
台風5号の接近で2日前に中止が決定

ビギン・南こうせつ・ブーム・スリムクラブ etc
多数くる予定で皆楽しみにしていたのに!!!! 残念

しかし今年は本当に台風がよく来る。
しかも時期が早すぎ。(必ず週末)
今度の土曜に結婚式・日曜に体育祭なんだけど
大丈夫かな~

台風5号は結局数時間で過ぎていきましたが
天気は晴れたり雨がふったりと定まらず・・・

さてティー何しようか

 久し振りに庭にGO=


23-6-25-3.jpg

早速 息子と庭へ
匂いを嗅いだり 走ったり

23-6-25-2.jpg

しばらく遊ぶと雨が降ってきたので終了。

ティーどうだった~

23-6-25-1.jpg

それは良かった
その後も部屋で遊んで、夜はぐっすりです

と言いたいところですが・・・
やっぱり夜中に起こされました。
元気だな~
いっぱい遊んで大きくな~れ


いつも元気なティーにポチッと
応援クリックお願いしま~す!!

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです。

庭で遊ぶティーちゃん楽しそうですね。
夜中に起こされてしまって大変そうですね。
寝不足にはなっていませんか?

コンサート残念でしたね。
今年は台風が早い時期から沖縄に行っている
みたいですね。
台風が来るとティーちゃんも外で遊べなくなって
しまいますよね?

こんにちわ

ティーちゃんいい笑顔なのに満足してなかったの?
ティーちゃんて足が長く見えます
カッコイイねー
コンサート残念ですねー豪華な出演者なのにー
自然には敵いませんねー

コンサート 延期じゃなくて 中止なんですね~  ><。 それはショックですね!

この間の土曜日に、風太と一緒に寝てみたんです~♪
朝4時前に 風太に起こされ、それでもシカトして寝てたら、吠えまくり・・・ 
もう、一緒に寝ることはないな! と思いました。。。 

「ティーちゃんのママは ほんとに優しいと思うの」  ^(エ)^  
て、風太が言ってます。

こんばんわ。
ティーちゃん、元気ですね!
アトムは暑さでグッタリしています。

アルミのプレートがお気に入りです。
こんど、もっと大きいのを買ってあげようと思っています。

KENさんへ

こんばんわ☆
もちろん寝不足ですよ=毎日v-406

実はコンサート次の日急遽開催されたんです!!
雨は降ったり止んだりでしたが、良かった~

しかし今年は本当に台風が多いv-219
ティーも外に出れなくて、家の中で運動会してますv-237

coucouのいくこさんへ

ティーの足が長い?????
初めて言われましたv-398
いつも家族間では、「太ってる」とか
「ムチムチ」って言われてるのでv-392
コンサート!
実は次の日、急遽ビギンの呼びかけで開催されたんですよー
天気は不安定でしたが、結構人も集まっていました。。
もちろん私も行ってきましたよv-354

麦茶さんへ

それがー
コンサート急遽次の日に開催されたんですよ~v-344

そうそう、風ちゃんと眠ったんですねv-363
朝早いでしょう。。
そうなんですv-219 この行動に毎日悩まされているんです!

でもクレートに入れたり、別の部屋で寝たりすると
余計に吠えるので結局一緒に眠っています・・・。
もう慣れですねv-392

アトムパパさんへ

アトム君、アルミのプレートがお気に入りなんですねv-344
大きいの買ってあげると、喜びますよ!!
ティーは警戒してまったく上に乗ってくれません。

しかし本当に暑い日が続いていますが
なかなか良い対策が思いつかないんですe-263

氷は好きで毎日食べてますe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




