プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


毎日続いている現象。

それは夜中の3:00くらいに起こります



なにかというと・・・・



23-6-23-1.jpg


そう この笑顔



毎日 毎日 決まって大体この時間になると
何故か遊びモードに突入するティー
(私が一旦起きる時間というのもありますが・・・。)

寝た振りをしてもボールやオモチャを顔に落としたり
吠えたりするので

近所迷惑になっても困るので遊んであげますが
夜中のキャッチボールや引っ張り合いっこは
正直ツライ!!!!!

そうこうしている間に私の目も冴えてきて
ヨシ と思った時には


23-6-23-2.jpg


まさかね~ 



そのままお休み体勢

おーい遊ぶんじゃないの~


23-6-23-3.jpg


もちろんそのまま寝ます。。

悪魔だ!!!!!!!



ちなみに今も涼しげにお休み中

おかげで私の朝は時間がありすぎて
かなり充実してますよ~


でも本当はもう少し寝ていたいんだけど・・・



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

一緒です。

こはるも同じような時間に寝ている私の元へ
ボール・おもちゃを持ってきます。
私の顔に乗せてみたり、手に押し付けてみたり
あの手この手で起こします、無視していますが
時には遊んであげると散々走り回ったかと思えば
突然、寝に入ります。エーッ!!
我家は毎朝5時起きなんです。
それでなくても、寝付き悪く肩こりがひどく
痛くて目がさめる私、頼むから夜中には起こさないで
これも、また可愛いんだけどね。

わ~悪魔だ~
でも、なんて可愛い悪魔ちゃんv-415

人を起こしておいてそれはないよねv-406
文句も言わず付き合ってるクママさん凄すぎ
身体壊さないようにね。

ブラシだけど、今日買っちゃいました!
来週にでも送るねv-278
そんなに高くないので遠慮なく受け取ってください。

あははは (爆

夜中3時からの遊びの誘い・・・ (笑
これはもう、夜8時には寝ないとね・・・
あっ! もちろん クママさんがね  ^m^
ティーちゃんは 昼間ゆっくり寝れるからね~♪
 

サラもやります。
大体5時半ごろ、私がいったん目が覚めて、携帯で時間を確認するんです。
その音を聞きつけて、クレートをひたすらカリカリカリカリ。
同居人が根負けして、外に出しちゃうものだから、
最近ますます酷くなってます(涙)。

パピママさんへ

私も~!!
肩こりがひどくて、寝つきが悪いんです=
このごろは背中まできてます・・・v-406
こはるちゃんもマイペースな仔なんですね☆
満足して寝に入った時はほんと
え~!!! って思うけど、寝顔を見ると
しょうがないなv-410って思っちゃう私達ってe-343

弓さんへ

弓さん=
いつもありがとうございますe-466

抜け毛、ほんとにひどくって
今に禿げるんじゃ~? っと思ってるんですよe-351
嬉しいー
楽しみに待ってますe-2

麦茶さんへ

そうなんですよねー
早寝したいけど、なかなかね~
だって夜も遊びの誘いが・・・
考えたら起きてる間中、誘われてるしぃぃぃ
こりゃ昼間ずーっと寝て体力を蓄えてるねv-219きっとv-390
留守番させてる分、多少の事は目をつむることにしますv-354
(多少の事かな???)


ユキチさんへ

そっか、サラちゃんはクレートで寝るんですよねv-237(エライv-353v-353
ということは・・・夜中出て来たらどうなるんですか~?
その分やっぱ走り回るのかな???
そうじゃなくても、ティーは運動会してますからv-393
ベット=運動場 という設定のようです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




