プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日 ティーの抜け毛が目立ってきました

そこで昨日から洋服を着用!!

23-6-18-2.jpg


掃除の回数も数回に増やし
ブラッシングの回数も増やしましたが・・・

あまり効果な無いみたい。


そこで洋服も少ないので新しい洋服の購入に
GoodogさんへGO



23-6-18-3.jpg
23-6-18-4.jpg

可愛い~


早速着けさせてみると

23-6-18-5.jpg

まずは後姿!!!

前から見ると

23-6-18-6.jpg

嫌がる事もなく着けてくれたので
安心しました
(クーは嫌がってすぐに自分で脱いでたもんで

それでもやっぱり抜けるけど・・・。

みんな抜け毛対策って
どんな事をしてるのかな
いろいろチェックしてみよっと


23-6-18-1.jpg



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

クーちゃん脱いでましたねー
ティーちゃんは大丈夫なんだー良かった!
イミュウも抜け毛凄くて今家の中は毛だらけですよー
どうにもなりません!ブラッシングを強化するだけです
ホント困ってまーす。何かいいアイデアあったら教えて下さいね。

私もイイ方法教えてほしい~です~!

ブラッシングしてる間も、すでに浮遊してるの・・・
掃除機で直接吸いたいくらいなのに、見ると逃げるし・・・ (笑

でも、服着せるのもナイスですね~♪
風太は 服=散歩 としつけちゃったので、家では着てられない・・・
そう、クーちゃんみたいに脱いじゃんですよ・・・  (ノ_・。) 間違った。。。

先日はご来店ありがとうございました^-^
コウ君にも会えてすっごく嬉しかった~!!
ユウ君・・・コウ君・・・老眼ではないけど(笑)
間違えちゃってゴメンネ>m<

抜け毛は1番目のコメントの方の意見と同感です。
ブラッシング強化すると大分違いますT▽T
でもついさぼりがち。。。
スリッカー+ラバーブラシ+くしの三刀流です~。
実家では抜け毛に厳しいので、常にアレルギー用のロンパース着けてますよ♪
またお待ちしてますね^-^

ティーちゃんはお洋服着れるんだね、

うちは抜け毛対策はしてないです。
(きりが無い)
毎日1日2回以上は掃除機かけてるかな、あと○イックルワイパー。
ほかの人も言ってるように、ブラッシングするとだいぶ違うよ。
うちはシャンプーの時とか人間用のやわらかく、細かいブラシを使ってます。
ワンコ用では硬すぎるるし毛が密集してる物の方が
抜けた毛が飛び散らないので
すっごく使いやすいよ。
今度、カノンが使ってる同じ物の送ってあげようか?

coucouのいくこさんへ

やっぱりブラッシングの強化ですよね=
でも、ブラッシングしてると本当に止まらないくらい
抜けるので(禿げないかな???)とちょっと不安e-263
なんとか頑張りまーすe-271

麦茶さんへ

そうそう、浮遊してる~
なんだか止まらないですよね=
風ちゃんは洋服着けてるイメージだから
抜け毛はあまり気にならないかと思ってました☆
そっかー家の中では脱いじゃうんだv-398

goodogさんへ

いつもアドバイスありがとうございます!!
やっぱりブラッシング第1ですねv-219
頑張るぞ=
レオ君の毛がまったく気にならないのは
3刀流&ロンパースだからか~v-354
私も見習わなきゃ!
今度またお洋服とか見に行きますね~v-344
(ティーは着けてくれる仔で良かった。。)

弓さんへ

確かに・・・きりがないv-393
人間用の柔らかい物って、何かの毛のブラシとかかな???
抜け毛が飛び散らないなんて最高!!!!!
どんな物を使ってるか、詳しく教えて下さいv-363
だって送ってもらうのはなんだか悪いし・・・
なんとか探してみますe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




