プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も天気予報は晴れ
予想最高気温32℃

あづい~
ただ座っているだけでも汗がでてくる石垣島です。


ティーもすでにバテバテ状態

さっき用事があったので自宅に寄ってみましたが・・・
あいかわらず寝室から出てこない

覗いてみると

23-6-17-3.jpg

テーブルの上に横になって

 で~ん!!


そこが冷たくて気持ち良いんだね~



そのままほっとけばいいのに
私ってば、伸びている手を見て思いついた! フフフ



23-6-17-4.jpg


次の瞬間


23-6-17-1.jpg



確かに咬んだけど、その後舐めてるじゃないか

あまり嫌がらないなんて、ティーも夏バテだな
(いつもならしつこくガブガブしてくるし)



そういえば障子の下段ですが
覗き窓的効果もあるみたいで

23-6-17-2.jpg



なかなかgoodなアングルに
思わず笑っちゃいました~

っていうか

おーい中学生、一緒になって何してるんだ~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

32℃ですか~ 完全に夏日! そら暑いですよね~

そうそう、「握手」って言いながら 手握ると 風太も噛みます v-406
お手は出来るのにね~、未だに触る&握るのはダメなのよ・・・ 
噛まれても痛くないので、しつこく触ろうとするのが ウザイのかしら? (笑

最後の写真 サイコー♪ 
ほんとに兄妹のようだわ  ^m^

麦茶さんへ

今日も暑い石垣ですv-402
風ちゃん「お手」出来るんだ~
すごい すごいe-460

やっぱりティーも風ちゃんも
しつこく触られるのが嫌な仔なのかも=

でも私も触っちゃうんですけどねe-440

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




