プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は夜お出かけなのでブログはお休みです

残念ながらティーはお留守番。。
きっとこ~んな感じで
ゆっくり寝てると思います!!


23-6-14-7.jpg

あっ! 奥の障子が破れてるの見えてます
もう下の段がほとんど無い。

本当は貼りなおしたいんですけど
今はできないんです

なぜなら・・・


あそこがティーの出入り口だからです
息子の部屋と私の部屋の行き来を
あそこからしてるんです
今日もお客さんがきてたので、枕3個使って塞いでいたんですけど
いとも簡単に押しのけて出てきてました

あんなに小さいのに
よく体入るよな~っと感心してるんですけどね

ではでは~



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです~

風太は障子を舐めて、破いてました。。。
これは まずい! てことで、「破けない障子紙」ていうのを 今は貼ってあります。 (笑
て、ティーちゃんが破いたわけじゃないのかな? 

↓歯磨き がんばってますね~♪
私は、メンドー&磨けてない不安で、スプレー買ちゃった  ^m^ エヘへ

貼り直しても無駄だろうね・・・。
幸い我が家には障子がないですが、あったら猫+カノンでビリビリだろうな。

知り合いのお家では、子供が破ってしまうからと
素材なんて言うか解らないけど、網状の布を貼っていましたよ。

麦茶さんへ

あの障子を破った犯人は・・・・・
そうv-219 先代犬のクーです。。
その後すぐティーを迎えたので貼る間もなく
穴が大きくなっていって、結果ああなりましたv-388
風ちゃんはスプレー式の物なんですよね~
ティーはまだ慣れ段階なので、ちゃんと磨けてるとは・・・
大きくなって咬まなくなったら
スプレー式を考えていますv-392

弓さんへ

へぇ~いろいろな素材の障子紙があるんですね。
我が家も考えないといけないなv-390

私はそのままティーの通り道でOKなんじゃ?
と思ってるんだけど、息子がね~
やっぱり嫌がってるので週末くらいに
貼り替えの予定ですv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




