プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


6月7日
昨日は息子コウの15歳の誕生日

でも当日まで悩みました。。。

というのも、息子が
「恥ずかしいからやらないでいい」
と言いだしたからです

我が家は毎回家族の誕生日は
皆で祝うのが恒例なので
この息子の言葉に、成長を感じると共に
少し戸惑いも・・・

家族皆にも当日の夕方まで
「初の誕生日なしかも」
と言っていました

それでも皆来てくれる事になり、いざパーティー開始

恥ずかしそうに、台所でロウソクを消す息子

23-6-7-3.jpg


それでもやっぱり楽しそう~

それからティーを囲んで記念撮影

23-6-7-2.jpg

姪甥達が食事の間は
ティーしばし休憩タイム

23-6-7-4.jpg


皆が帰った後も最後まで残っていた甥


犬が苦手なはずなのに、パパと一緒なら安心だ=


23-6-7-5.jpg


23-6-7-6.jpg


少し慣れてくれたかな


さてさて最後はティーから息子へのプレゼント

23-6-7-7.jpg

ティーちょっと強引なんじゃない・・・

この後あついkiss(舐め舐め攻撃)のプレゼントを貰っていた息子です

きっとクーも一緒にお祝いしてくれてたと思うよ~

23-6-7-10.jpg


Happy Birth Day 息子よ



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こうくんお誕生日おめでとうv-300
クーちゃんも祝ってくれてるんだねv-344
そっか、恥ずかしい年頃なんだね。
うちのこうは、ケーキはいらないけど焼肉食べたいって言ったので
焼肉屋さんへ言って来ました。
ちなみに、うちのこうは4月2日学年で1番おにいちゃんです。

クママさんところも家族が多いからお誕生日パーティー
が絶えないだろうねv-408

こうクン 誕生日おめでとう~e-420
て、ケーキ デカッ!!と思ったら、家族全員でパーチーなら 納得ですね♪ 

「プレゼントのチュウe-266」嬉しいですよね~♪ 
でも、風太は毎朝なので・・・ 年1回のプレゼントくらいが丁度いいなぁ~ ^m^

誕生日、おめでとう!
祝ってもらえるうちが花ですね。
すなおに甘えましょう!

弓さんへ

弓さん宅のコウ君は4月2日だったんだ~v-237
焼き肉v-219 いいな~☆

うちは1年のうち、12月と1月以外は
必ず誰かの誕生日があるんです。。
だから毎月大変ですよv-356

風太君へ

風太くんの名前だったから
一瞬びっくりしましたe-451麦茶さんですよね☆
ありがとうございますe-343
「チュー」のプレゼントは・・・
私も年1回くらいが丁度いいな~。
ティーも毎日夜中にしてくるんですよe-263
どうも寝てるのを見計らって狙ってるみたいですv-237

アトムパパさんへ

ありがとうございます☆
ほんとそうですよねー。
まっ、今年がラストになるかもv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




