プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は月の第1土曜日

もう梅雨が明けたかのような
炎天下の空の下(本当は事務所内ですが・・・)

私は出勤日なので朝から仕事です


しかし今日はかなり暑い
車を運転しているとジリジリと肌がやけるように暑い


そんな中、さっき自宅にいる息子から
本文なしのメールが届きました


見ると写真が添付されています


GRL_0005.jpg

ひゃ~ エアコンのきいた部屋で
気持ち良さそうに寝ているティーじゃないか!!!
くやしぃぃぃぃ=


この写メのおかげで、一気にヤル気が失せた
母なのでした


早く帰りたいよ~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
ワンコは、気持ちいい場所を良く知ってますね。
きっと、この位置がベストなのでしょう!

石垣はもうエアコン出動なんですね。

愛知は浜岡原発停止でこの夏どうなるか心配です。
去年のような猛暑じゃないといいんだけどな~

クーちゃんが持っていたリモコン枕で寝てるのかな?

リモコン しっかり確保して寝てるけど、「勝手に消すな!」てことかしら・・・ さすがティー姫  ^m^

↓ご飯 食べてますね~♪ よかったe-266
もしかして 夏バテだった? (笑

アトムパパさんへ

こんばんわ☆
この位置(息子のベット)が
ティーのお気に入りみたいですv-219
毎日そこで寝ています♪

弓さんへ

石垣は夏に向けて温度もかなりあがってきましたよ。
室温30℃越えが続いているので留守番ティーも大変v-356

この夏は本当に心配ですね。
クールマットとか置いて対策はしてるんですけど
閉め切った部屋での留守番が不安です。


麦茶さんへ

おそらくリモコン確保作戦でしょうね、きっとv-219
私のTVのリモコンじゃないからヨシとしようv-415
息子は大変だろうけど・・・

ご飯 少しずつですが食べてくれてますよー
このぶんだと本格的な夏が心配だe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




