プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日「手作りわんご飯」を作って残された事を
ブログに書きましたが、実は今日のお昼
意外な出来事発生=

なんと なんと

朝・・・食べない
昼・・・食べない(おやつを要求)
夜・・・食べない(私達のご飯を狙う)
夜中・・・密かに食べている

といった食生活を送っていたティーが
ドライフードを


食べた~


23-6-2-4.jpg

しかも完食


えらいぞティー

23-6-2-5.jpg

食べ終わると、もちろん遊びタイム


23-6-2-3.jpg

いいよ いいよ いっぱい遊ぼう~


でも・・・ふと思った・・・

なぜ突然食べるようになったんだ???

思い当たる事は1つしかない。


昨日の「手作りわんご飯」
今まで食べなかったドライフードを食べるくらい
お口に合わなかったの~

いやいや
でもフードを食べてくれたから喜ぶべきだよね

複雑だ。。。。。



話は変わりますが
今朝、以前息子が姪達と一緒に植えた花の
蕾が1輪咲き始めていました

23-6-2-6.jpg

台風や大雨の時も息子が必死に移動していた鉢

これからいくつもの蕾が開花するんだろうな~
っと毎日楽しみに観察しています


そうそう、この前姪達が遊びに来た時
おもしろい光景を見たんですよー

それが

23-6-2-7.jpg

ティーのライバル「るあ」がティーのベットを移動して
なんと自分の椅子に!!!!!


その間 対するティーはというと・・・

23-6-2-8.jpg

少しずつティーに慣れてきた姪の膝に
ちゃっかり座ってました

この日は「るあ」の勝利

なんだかチグハグな内容になりましたが
とりあえず毎日いろいろあって楽しいという事です


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




