プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


来月はクーの誕生月

私、なんだかちょっとおセンチになってます


去年の11月7日。石垣島祭りの2日目
1歳4ヶ月と18日で突然虹の橋を渡る事になってしまったクー

今でも部屋に飾ってある写真に話しかけます
そしてパソコンの画面・私と息子の携帯の待受画面もクー


ティーがきて又賑やかな我が家に戻りましたが
どうしても時々ふと思います。

『クーが今いたらティーとどんな関係になってるかな~』

やっぱり逢いたいな


もちろんティーは可愛いですよ~
あまりにもお転婆で


当然ですが、しぐさの1つ1つが違いますよね
比べるわけではないけど・・・

比べるというより、2匹の違いに笑ってます


2匹とも本当に良い仔です




クーとティーが遊んでいる姿
見たかったな


6月20日
今年の誕生日は何しようっかな

23-5-31-2.jpg

逢いたいな~


23-5-31-1.jpg

わかってる わかってる
もちろんティーも大好きだよ~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

そうですね~
私も会ってみたかったなぁ~
ティーちゃんはティーちゃん くーちゃんはくーちゃん
ですもんね~(^_-)-☆
きっと 忘れるなんてないですよね
でも ティーちゃんが居るから笑えますよね!
きっと 言ってますよ~ くーちゃんなら~
”お母さん お兄ちゃん ティーちゃん 私いっつも見てるんだよ”ってね☆
お空に行った子のお誕生日は やっぱりお祝いしてあげなきゃね~ きっと見てるから~ なんて・・・
クママさん くーちゃんの為に笑ってあげなきゃですね~
クママさんには可愛い2ワンが寄り添ってますよ~
(^^♪
あっ くーちゃん時代からブログ読んでる皆さんもね~
(#^.^#)

あまりにも突然の事だったので今でも信じられません。
久しぶりにクーちゃんの写真
目頭が熱くなりました。
1度も会った事の無いクーちゃんだけど、毎日会ってたよね。
この写真はリモコン持って何しようとしてたのかな?
クーちゃん可愛い、本当に可愛い、私も会いたいな。

ティーちゃんと暮すすべての事が、きっとクーちゃんと重なるんでしょうね。

私もカノンが来て、サラを思い出し
お手手はこんなんだったな、シッポもこんなんだったな
っていつもカノンの中にサラを感じてます。

hosikanataさんへ

ほんとにティーとブログで知り合った皆さん
には感謝してもしきれません!
そして家族にもv-219
皆に心配をかけた年末。
今はティーに振り回される毎日なので
悲しんでばかりもいられませんv-398

頑張らなきゃe-271

弓さんへ

私もまだ信じられません。
側にいないから、現実の事なんですけど・・・。

なんだかちょっと心配掛けちゃいましたね。
でも大丈夫!
ティーがいてくれるからv-237
それにカノンちゃんの成長が
私のとってクーの成長に繋がってますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




