プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風2号が近づいてきている石垣島ですが
まだそこまで影響はでていません。

23-5-27-3.jpg

外も天気は悪いものの、雨も小雨程度
勢力の強い台風らしいので
嵐の前の静けさか

数年前、大きな台風に見舞われた石垣では
朝から台風対策におわれている店舗や
人の姿が目立ちます。

もちろん我社も対策中!!


さてそんな中、台風体験のないティーは
いたって平和


今日の昼休みも

「あそぼー あそぼー」

と誘ってきました

よし、キャッチボールしよう




私とティーのキャッチボールは
いつもこんな感じ

ボール転がし と言った方がいいかな~

出社時間になり、

「ティー台風がくるから仕事終わったら急いで帰ってくるからね。」

と声を掛けたが

23-5-27-2.jpg

本当かな

念の為に懐中電灯も準備完了
早く帰って自宅の対策もしなきゃ。

お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

台風接近中ですねー
クママさんお気をつけてくださいね!
ティーちゃん上手にボール投げてるじゃないですかー
イミュウは持ってきても離しませんからねー
ティーちゃん早くママ帰ってくるといいね!

台風、気をつけてくださいね。
ティーちゃん、台風に怯えないといいけど、
大丈夫かな?

そうそう。
下の方の記事にあったジョイントマット、
ティーちゃんはバラバラにして遊んだりしませんか?
うちでも同じものを使っているんですが、
サラは剥がすのが大好きで。。。

こんばんわ。
台風、お気をつけて!
ティーダちゃん、
まだ、ドーント来い!でしょうか?

coucouのいくこさんへ

やっと台風が去りました=
ティーはいつのまにかボールを
投げてくるんようになったんですよー。
しかも硬式の野球ボールがお気に入りですv-237
頭に当てられると痛いので、ティーがボールを咥えると
すぐに座る事が鉄則です!!

ユキチさんへ

今回の台風は弱まっていたので
ティーも怯えることなく大丈夫でした☆

ジョイントマットですが、サラちゃん剥がすんだ~v-410
ティーはタンスやベットなどの木材の方が好きみたいで
このマットではいたずらまだしていません。
たぶん時間の問題だと思いますが・・・。




アトムパパさんへ

はい、平気そうですv-237
というのも、今回の台風はいつもに比べて
弱かったような気がします。
夏に本格的な台風がきた時が
ティーの度量がわかるかもv-392

台風の映像をTVで見ました・・・ 電柱倒れてたけど・・(汗  
クママさんのお家は大丈夫でしたか?
て、上のコメ返見て 安心しました。

ティーちゃん ボール持って帰ってくるんだぁ~♪
風太は最近よ! そのうえ、離さないのよ! 
ほんと、どんどん年下ティーちゃんに追い抜かれていくわ・・・(T_T  


ティーちゃん偉い❤

ティーちゃんは ボールを返してくれるんですね~

我が家の パピヨンのラブは 近くまでは来るけど
ボールは僕のものだよっという感じで
口から離さないし、逃げ回るし
3歳になった今でも、やんちゃのままですv-290

麦茶さんへ

ほんとv-219 実は私も新聞見てびっくりしましたv-405
台風の間中ずっとDVD鑑賞してたから
ニュースも見てなくて・・・。
家は何事もなくて良かった=

大丈夫!!
ティーがボール持ってくるのは
遊んで欲しい時だけ。
そうじゃない時は・・・呼んでも完全無視されてますよ~☆

ラブママさんへ

我が家のティーは「ボール返し」は得意なんですv-219
そのかわり、他には特技無しv-392
「お手」すら頑としてしてくれないんです・・・。
ラブ君は逃げ回るんですねー
私の弟宅の「いろ」(ラブMIXの女の子)と一緒だ!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




