プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昼休み

私の側でガムを食べてたティー

23-5-25-2.jpg

ちょっと手を伸ばすと・・・

ササッ
23-5-25-1.jpg

あのー 何もしないんですけどー

でも安心できないのか、少し離れた場所へ。

23-5-25-3.jpg

そんなに背中向けなくても・・・。

こうなると、更に近づきたくなる私


気を引くために【口笛】をピュ~
すると少し振り向きましたが又背中。

ピュー ピュー

我ながら しつこい


すると のそのそ 動き出したティー

おぉ やっと側にきてくれるか


・・・・・


23-5-25-4.jpg
 
確かに近くにきてくれたんだけど

これって近すぎじゃない??

もちろんティーの下敷きになっているのが私です。

えぇっと
私の顔の前には、ティーのお尻があるような気が・・・


私って何なんだ=

お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほんと、我が家の光景を見ているようで。。。 
どーして、手を伸ばすとササッと、ガム持って逃げるんでしょうね~、1度だって奪って食べたことなんて、ないのに・・・(笑
でも、クママさんをベットにして食べるティーちゃん、やはり大物! ^m^

こんばんわ。
犬の習性なんでしょうね。
我が家のアトムは、思い切り唸りますよ!
(でも、かまわずナデナデしちゃいますけど)

麦茶さんへ

わかる わかる~
ほんと食べたことなんてないのに=
時々ウゥゥv-359っていわれますe-263
風ちゃんはベットにしませんか??
えらいなー
私はティーのベット役に完全慣れましたv-390
慣れって怖いですね~。

アトムパパさんへ

アトム君も唸るんですね!!
みんな取られると思ってるのかなv-236v-410
取った事はないけど・・・
でもそんな事されると、ますます触りたくなるんですよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




