プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


タイトルの件は後から書くとして・・・

まずは今日息子が学校から帰ってくるなり
「お母さん見てー」

なんだ~

23-5-19-2.jpg

23-5-19-3.jpg

なんと友達と追いかけっこしてて
学校の前でこけたらしぃ・・・

小指は腫れてたけど
さすが男の子

私は 「病院行く?」
と心配してるのに答えはNO

息子いわく・・・私は心配症みたいです!

そんな息子に隣の姪甥も心配そう。。

犬が苦手なはずなのに
我が家にやってきました=

23-5-19-4.jpg

昨日は姉家族がきてたし

23-5-18-9.jpg

23-5-18-5.jpg


毎日 お客さんがきて楽しいね~ ティー


さてさて今日のタイトルですが
私 去年「365日カレンダー」にクーの写真をエントリー
していたんですけど
結局 すべての日がうまらなかったので
カレンダーは完成ならず

それに、石垣でパピヨンを見かけたのも
ほんの数匹だけ。。(正確には3匹)

トリマーさんとも話したんだけど
特に石垣はパピヨンの男の子が少ない!!!

男の子女の子関係なくパピヨン自体何匹かいるようですが
家からあまり出さないのかな~
めったに会わない。

パピヨンって全国的に少ないのかな?

んん

今年もカレンダーに2匹(クーとティー)エントリー
する予定ですが、今年は完成するかな~
ちょっと不安です

23-5-19-1.jpg


そうだねー
今年こそは達成するといいね


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
私が住んでいる地域(千葉)には、
パピヨンは結構いますよ!
地域によって、人気の犬種は違うのでしょうね。
地域別、人気ランキングがあったら面白いですね。

息子君大丈夫v-405
けっこう派手に転んだね。
うちの息子君も小さい時から怪我が絶えません。
骨折も3回やってますv-406

パピヨンのブリーダーさんが言ってたけど、
昭和45年には、パピヨンは日本に5頭しかいなかったそうです。
ティーちゃんの子供、そのまた子供、そのまた子供・・・・って
石垣にパピヨンを増やそうv-363
この計画は血が濃すぎかな?

アトムパパさんへ

地域別人気犬種ランキングv-219
それ面白いですね。。
結構 地域によって意見がわれたりしそうーな予感v-237

弓さんへ

男の子ってやっぱり怪我が絶えませんね~e-263
今回は腫れもだいぶ引いてきたし
大丈夫みたいです。。
来月は中体連もあるから
気をつけさせなきゃe-284

ティーの子供か~
その時になったら
相手探しが大変そうですよe-444

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




