プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ヒート期間12日目
わがままぶりがパワーアップしたティー

昨日からちょっと元気がない(イタズラは変わらないけど・・・)

理由は
私が食欲がおちたティーに手作りの食事を数日間
作っていたので、ドッグフードを食べなくなった事

これではと思い一昨日
半生タイプのフードを購入してきたが

食べない・・・

で、いつものフードをあげても

食べない・・・

食べなくなって今日で3日目。。


息子がティーにお土産を買ってきました~★
(試験前なのにゲームセンターに行ってたらしい

23-5-27-4.jpg

するとティーの目がキラリ

しか~し
息子のお遊びが始りました=

23-5-17-5.jpg

かなり大きめな青いシュシュを
ティーの首に!!!!

次の瞬間
ティーさんまたまた

23-5-17-6.jpg

あらあら。
外してあげなさーい!

自由になったティーはシュシュを投げ
次にピンクの「ぬいぐるみ」に向かいました=

息子と私
「何分もつかな~
と時間を計っていましたが

8分後

23-5-17-3.jpg

目玉がとれた時点で、中から綿が見えていたので
取り上げました。。

さすがティー

でもね
こんなに遊んだのに
フードを食べない

そのかわり、ある場所をガサガサ

23-5-17-2.jpg

そうなんです
ここにオヤツがあるんです
分かってるんです

だってこの仔
フードのかわりにオヤツだけ食べるんです
主食がオヤツになっている・・・


絶対やばい!!!

ここは心を鬼にしてオヤツを催促するティーを無視。

でも諦めないし
フードは食べないし

1個だけあげる事にしました。(甘すぎる

23-5-17-1.jpg

でも1個だけだよ



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

息子君 試験前の息抜きだよね~v-290
って 言う私も自分の子には「おらー!」って
怒りますが(笑)

ティーちゃん フード拒否なんですね~v-406
うちも手作りをトッピングしたりしてたら
フードのみは拒否…。
特にライは朝は食べてくれないんですよね~。
旦那には甘いぞ!と言われましたが…。
こっそり野菜とかあげてるのはあんたも一緒でしょうv-359
と 言ってやりたいv-217

ぬいぐるみ 8分で撃沈…。
ティーちゃん やるな~v-291

こんばんわ。
我が家のアトムは、ごはんはしっかり食べて、
オヤツもしっかり催促します。
オヤツは別腹みたいです。

あれれ~主食がおやつ?でも、人のこと言えません。
私も時々おやつ?ごはん?て時あるからv-356

こう君も試験なんだ、いつ?
うちは来週月、火だよ
学校から「今回のテストは非常に重要です」って手紙貰ってきたのに、なんのその
テレビばっかり・・・勉強してるかなと思って見に行くと寝てるv-40
どこの家も一緒だといいのにな~と変な期待が・・・。

さむらいママさんへ

やっぱりフードのみは拒否するんですね~。
そっか・・・
トッピングも試してみたけど
見事にフードのみ残してるんですよねe-263
いろいろ工夫してみようっとv-363
さむらいママさんは旦那さんに言われるんですね。。
私は息子に同じ事言われてますよ~
しかし私も同じセリフを言いかえしてやりたい!!





アトムパパさんへ

えらいv-218
アトム君えらいな~。。
ごはんをしっかり食べるなら
おやつも心おきなくあげられますねv-354

弓さんへ

分かる 分かるv-392
私も同じ事考えちゃいますよ~。。
でもきっと他の子は勉強してるんだろうなe-263

うちは今日と明日です
っていうかそんな直前なのに
勉強している姿・・・見てなーいv-356
本人はぜんぜんで、私だけが焦ってますv-390
とりあえず、せめて普通の点数とってくれ=v-421

こんばんは

ヒートはじまるとわんこも大変なんですねー!
我が家は避妊してしまったので、ヒートの様子が新鮮です☆
ティーちゃん、クママさん、頑張ってね・・(*^^*)

我が家の長女も、今日、明日テスト。
気分転換に、ランチに誘ったら、めちゃ混みで、ランチが讃岐うどんに・・・(笑)
風邪気味の娘、そのあとは夕方まで熟睡でした・・・。
気力体力戻して、当日を迎えて欲しいです。
息子さんもテスト頑張ってね(^_-)-☆

nonnoさんへ

うちはクーもヒート時興奮していましたが
ティーは・・・かなり大変ですv-356

娘さん風邪気味ですか。
石垣でもインフルエンザが流行ってるので
そういう時は休息が1番v-363
ゆっくり休んで万全の体調でのぞめるといいですね☆
我が家の息子は・・・
風邪じゃなくても無理みたいですv-406


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




