プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週末は島の物産品の展示販売等をする
「石垣島産業祭り」 が開催されました=

親戚のウエディングサロンが出店していたので
ちょっと見にいくと、人の多いこと多いこと!

ワンちゃんを連れている人も
結構いましたよ~☆

本当はティーも連れて行きたかったけど
ヒート中なのでお留守番

K-1グランプリという大会もあって
飲食店の出品にお客さんが評価をつけて
No1を決めるという大会ですが
ちょうど私達が食べた「とりそば」が
1位に選ばれていました

確かに美味しかった~

一通り回ってもう1つのお目当ての品「レバーの燻製」
を購入して帰宅しました。。

23-5-15-2.jpg

私ってば食べ物ばっかりだな・・・
一応、息子が植木や花も見ていたんですけど
「これ」というのがなかったので
今回は購入なし。(最近なぜか花に目覚めた息子です)

さーて、お留守番していたティーはというと

23-5-15-3.jpg

やばい かなり怒ってるみたい

しかも・・・ティーのお土産忘れた・・・。。



いじけたティーさん
この後しばらくふて寝してました

23-5-15-1.jpg


ヒートも今日で11日目。
出血はまだ少しありますが、だいぶ減りました!


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

とりそばってラーメンみたい?そばみたい?
燻製美味しそうですー
明後日からえみ一家が沖縄行くのよ。
お土産何頼もうかな?
ティーちゃんむくれちゃいましたか?

coucouのいくこさんへ

んっと・・・ラーメンではないですね。。
「八重山そば」に鶏肉を煮込んでいれてあったんですけど
写真撮ればよかった=
「そば」といっても本土の「そば」とは違うしな~v-388
(私、8年間熊本にいた時に「そば」を注文して違いに困ったもんで・・・)

えみさん一家、沖縄旅行ですか。
天気が晴れるといいですねー
やっぱり沖縄は晴れた方が楽しめますから!!
どこにいくんだろう?
水族館とかですかね?
お土産楽しみですね~v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




