プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


『パピヨンイミュウのわがまま日記』の coucouのいくこ さんに
声を掛けていただき参加した

~オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ~ 笑顔にかんぱーい

企画がいよいよ本日作品発表の日です!


私は

DSCF0387.jpg

【 舌チロ ティーダ ♪】

を提出しました=

学校卒業以来の絵画に悪戦苦闘しながらも
描く為にティーや写真を穴があくほど見てると
いろんな事を発見できておもしろかった~
なんだかハマリそうです

参加者の皆さんの作品がいくこさんのブログ
に公開されていまーす。。
皆さんすごいですよ☆

朝から笑顔をいただいちゃいました

★いくこさん★

ブログでの声掛けや、朝早くからの更新!!
本当にお疲れ様でした。
この企画に参加できてとても楽しかったです

DSCF0401.jpg


★この企画を通して知り合った皆さん★

これからもよろしくお願い致します!



さてさて そんな笑顔をもらった後ですが
部屋がこんなことになっていました

CA3H0268.jpg

奥の方からヌイグルミをくわえてくる
お転婆さんが見えますか

いろんな物を運んできてますが・・・

CA3H0270.jpg

噛んでる・・・


せっかく朝から気分だったのにー
まったくこの仔は。

ではでは片付け開始といきますね~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました

ハイビスカスでお祝いありがとうございます
私もこの企画出来て本当に勉強になりました
なにより皆さんが真剣に向き合ってくれたことが
本当に嬉しく力を頂きました
穴が開くほど見つめられたティーちゃんもきっと幸せだったと思います
とっても可愛いティーちゃんが出た作品ですね
これからも笑顔の輪広がるといいですね!

おはようございます。
ティーダちゃんの舌チロ、とても可愛いです
これからも、よろしくお願いします。

いきなりイタズラですか?
でも、集めるものが女の子らしいですね。

アトムが集めるのは、ハムの包装・アイスのカップ・・、食べ物関係だけです!

うんうん ティーちゃんだぁv-238 
毛の色の変わり目のところが、よく描かれてて、すぐにティーちゃんだぁ~て 思いましたよ♪ 
これは、ちゃんと額に入れて飾らないと! ^m^

ところで、早速仕事してますね♪
風太もモフモフしたもの大好きよ! が、ヤツはほっとくと食べるので・・・ すぐ回収です (笑


こんにちわ♪

見ていると、思わず笑顔が溢れますね(笑
明るい色使いとピンクの舌、何より表情がいいですね!
見ていて楽しい気持ちになりました。

出来上がったね、お疲れ様でした。
クママさんの絵、ティーちゃんのおてんば振りが絵からも伝わってきます!

あ~さっそくさんばら撒き・・・
うちもよく似た状態だよv-408
うちは4匹いるけど、散らかすのはカノンだけv-406
パピヨンてみんなこうなのかな?

coucouのいくこさんへ

こちらこそ、素晴らしい企画に参加させて
いただきありがとうございました☆
企画は終了してしまいましたが
これからも毎日笑顔になるような
出来事を探してみようかな~っと
思っています!!

アトムパパさんへ

そっか~やっぱり男の子と女の子では
集める物が違うんだなv-392
この後、すべてのヌイグルミの中綿が
だされて散乱していました・・・e-263

麦茶さんへ

よかった~☆
ティーの毛色の変わり目がなかなか難しかったんです!!

大丈夫v-219 風太君だけじゃなくて
この後のぬいぐるみ達の被害状況たるや・・・
綿が散乱して部屋中すごい事になっていましたv-356

Raysさんへ

ありがとうございますv-237
Raysさんが最初に始めたこの企画!!
すごいですね~★
私も自分の絵ながら
ついつい笑っちゃうんですよー。。
お転婆っぽい(男の子みたいな)お顔に・・・e-446

こんにちは(^^/

ブログへのご訪問ありがとうございました^^*

うわぁ、かわいいイラストぉっと
思ったら、そんな企画があったんですねぇ^^
ぺろっと出たちっちゃい舌が可愛いです♪

ティーダちゃん、いっぱい持ってきましたねぇ。
うちの子も、ふっと気がつくと色々運んでいる
ことが……

1ヵ所にあつめなさーーいっ(違)

また、遊びに来ますのでこれからも
よろしくお願いします^^

弓さんへ

やっぱりお転婆っぽい顔でしょうv-236v-410
私も何度見てもそう思う!!

カノンちゃん以外はイタズラしないんだv-405
偉すぎる=
カノンちゃんは元気いっぱいなんだよねー☆
ということで・・・
我が家のティーも元気すぎるという
ことにしておこうe-343
片付けは大変だけどねv-392

naokoさんへ

るいずちゃんもイタズラとかするんですか~v-236
落ち着いててぜんぜんそんな事しなさそう。。
私の中では「ちゅらちゃん」のブログで姉さんイメージが
ついていますv-392

これからも、よろしくお願い致しますv-363

ティーちゃんの愛らしさが伝わってくる絵ですね。
そしてお目目が二重だぁ!

サラも、ちょっと目を離すと、同じように荒らしますよぉ。
特に洗濯物が被害にあうので、洗面所は常に扉を閉めておくようになりました。

クママさん
ハイビスカスの絵いただきましたよー
ありがとうございました

ユキチさんへ

同じですね~♪
うちは洗濯物は届かない場所においてるから
主に被害にあうのは息子の鞄&ぬいぐるみ&
家具ですが、チャックがついている物や洋服類は
すべてチャックがないんです!!
どこにいったかは考えたくない・・・e-263

coucouのいくこさんへ

ハイビスカスって分かってくれたんですねー。
良かった~v-237
いくこさんのイメージは「花」だと思って
沖縄の花「ハイビスカス」を描きましたv-410

こんばんゎ。
お絵かき楽しい時間でしたね♪
発表された絵も愛情たっぷり!
ティーちゃんのちょっと出た舌がなんとも可愛い♪
いたずらっ子で目が離せないですね~

これからも宜しくです。

こんばんは♪

初めまして・・・じゃなかったです。
クーちゃんが亡くなられたとき、コメントを残させていただきました。
その後、ティーダちゃんを迎えられたんですね。
クーちゃんへの近況報告、いいですね。

ティーダちゃん、「かわいく描いてね!」と言っているみたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

はじめまして♪
ティーダちゃんの絵、とってもチャーミングですね^^
そして・・実物のティーダちゃん、
ホントに、絵以上にキュートですねー
いくこさんの企画とっても楽しかったですね。
私ももっと描きたいな~なんて思っています。

ぬいぐるみさん、皆被害にあっちゃうんですよね。
私のお気に入りは、貸さないことにしちゃいました^^
おてんばはいつまでも続くんでしょうかねー

chaco17さんへ

こんにちは=
ほんと楽しい時間でしたね!
チャコちゃんもすごく似てましたねー。
chaco17さんの微妙な色使いに、私感心してましたv-410

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。。

ゆんこさんへ

こんにちは★
クーの時は、あまりにも突然で本当に絶望しかなく
皆さんのコメントには本当に助けられました。
あれからティーを迎え、慌ただしく過ぎていく毎日ですが
今は家族全員、笑顔ですよ~v-237
クーの写真が至る所にあって、何かと話しかけるので
ティーが時々???みたいな顔をしたり
吠えていますv-398

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。。

とびママさんへ

こんにちは=
やっぱり皆同じ経験するんですね。。
家のぬいぐるみは・・・ほとんどなくなりましたe-263

とびママさん宅は3匹いるんですよね~
毎日 賑やかだろうな~!
イタズラとかって3匹分なのかなv-236
それも大変だv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




