プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の起床はAM4:00

いつもなら2度寝にはいるところですが
今朝はティーが寝かせてくれませんでした


早く起きたので気分爽快
朝食準備・掃除・洗濯も終えたところで

「クママ~

と呼ぶ声が。。

声の主は隣に住む甥っ子

DSCF0397.jpg

だと思った=
朝から元気な甥っ子です


さてもう1人(1匹)
こちらも朝から元気なティーは

息子の部屋を覗き
そのまま中へ!!!!

DSCF0394.jpg


しばらくすると

DSCF0393.jpg

おとなしく座ってるなんて えらいぞティー

しか~し、この後ティーは息子に大目玉をくらっちゃいました


なぜならば・・・


息子の携帯の充電器&ゲーム器の充電器の2つを
噛み切っちゃったんです。

は~ん、だから母の元に逃げてきたんだな~

すぐに息子とも仲直りしたようですが。。
しょうがないので、さっき充電器を買いに行ったんだけど
携帯の充電器はOKでしたがゲーム器の方は

ニンテンドーDSでもいろいろ種類によって
充電器が違うみたい。

確認してから出直します
と言って店を出ました・・・。

ハァ~ 知らなかった~

また夕方か明日にでも行ってきます!!



ティーダめ=

DSCF0398.jpg

当然です


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
イタズラ、しちゃいましたか?

イタズラした後、反省するみたいですが、
またすぐにイタズしちゃいますよね。

わ~久々に登場v-238
私の大好きなおでこ君、可愛いな~おばちゃん食べたくなっちゃいます~

ティーちゃんやちゃたね・・
大人しいと思うと何か悪さしてるよね~
でも、感電しなくて良かった。

クママさん早起きですねぇ(^^♪
私は朝はアイドリングが必要で~す。(笑)
あらら~ 家の下の子もDSのコードやられましたよ~
家は、怒るよりコードもって泣いてた(T_T)
ティーちゃん お兄ちゃんに許して貰えて良かったね~
(*^_^*)

アトムパパさんへ

そうなんですよねー。
反省は、ほんの一瞬です!

貴重な一瞬でもありますv-410

弓さんへ

感電がなかったのは
本当によかったと思います★

でもね~
イタズラだけはやめられないみたいv-237

hosikanataさんへ

hosikanataさん家もコード
やられたんですね。。
泣くなんてーかわいい~v-344

うちの場合は、ティーが届く場所に
置いていた息子の方が悪いという事で
一件落着です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




