プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


5月8日(日)

今日は【母の日】です

朝 ティーを散歩に連れ出した息子
しばらくして帰ってきた息子の手には

23-5-8-2.jpg

そう
毎年この日は必ず前日に花やに行き
自分で花を選んで花束を買ってきてきてくれるんです

ありがとう~

どう ティー綺麗だねー

23-5-8-6.jpg

って・・・食べてるし・・・


さて梅雨明けか(?)と思うくらい暑いここ数日。。

片付けてあったを出しました=

23-5-8-5.jpg

クー同様ティーも警戒して最初は
なかなか乗ってくれませんが
まぁ、冷たくて気持ち良いと分かれば
きっと乗ってくれるでしょう!!

そこで今日はいつもの大好きな

23-5-8-4.jpg

冷たくて美味しいね~
今では私がアイスコーヒーを作り始めると
必ず冷蔵庫の前で氷を待っています


今日は~オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ~
の絵に再チャレンジ

23-5-8-3.jpg

この写真のティーにしました。。

なんとなくティーのあどけなさがでてるかな?

下書きも出来ました★


23-5-8-1.jpg

あとは、色塗りです


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

息子君 ブラボーv-424
素敵なお花です!!
クママさんうれしいですね~♪
私も次男にかわいいお手紙ももらって
朝からウルっと来ちゃいました~!
ティーちゃん食べちゃったけどおいしかった?(笑)

うちも絶対パクッっとやっちゃうんですよね~v-406

こんばんわ。
素晴らしい息子さんですね。

私は、母に花を贈ったことはありませんが、
先週末にアトムを連れて実家に行きました。

おみやげも持っていかないのですが、
行くだけでいいか?と思っています。

ステキな息子さんですね~☆

私は実家の母にスイーツを送りました~。
ダイエット中だったような気がするけど、良かったのかな?(爆)
早速食べたそうですが……
ひどい娘です(笑)。

なんてイイ息子なの~~~ (感涙
私も、ほしい~ 花束くれる息子が!!

ちなみにうちの息子(風太)は、歯磨きがイヤで、私にムキッ歯で怒っておりました。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

ティーちゃんの絵 楽しみ~♪ 
うんうん 目も口も特徴がでてますね~! がんばってね♪
 

さむらいママさんへ

花って美味しいのかな~v-430

さむらいママさんも次男君からの手紙にうるっときたんですね!!!
分かりますv-354
やっぱり【母の日】っていいもんですねー。
年に1回しかないのが残念!
でもだからこそ、感激するんでしょうねv-410

アトムパパさんへ

男の人って割とそうなんじゃないですか?
私の弟達もそんな感じですもん。。

アトム君を連れて顔を見せに行く事だけで
お母さんは嬉しいんですよ=
私の息子も今だけかもしれないので
有りがたく花をもらってますv-237

ユキチさんへ

毎日、優しい息子だと私も嬉しいんですけどね~
なかなか普段は・・・v-393
まぁ、だからこそ年1回の花束をもらうと
なんとなく安心します。。

私もダイエット中の母を回転寿司に連れて行きました=
食べてたのはほとんど私と息子。
何か別の物が良かったかな?とも思いますが・・・
まっいいかv-363

麦茶さんへ

毎日こんな息子だと嬉しいんですけどね~
(そんなわけないから・・・)

風太くんに怒られちゃったんだ。。
歯磨きはティーもまだ本格的にした事ないんです
ぜったい噛まれるからe-263

そうだ ティーの絵
完成したんですよ~☆
今度ブログにUPしますねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




