プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は久々にティーを連れて公園に行ってきました~

23-4-23-1.jpg

周りに人の姿もあまりなかったので
ティー初の自由行動

23-4-23-4.jpg

いつも家の中だし、散歩の時もリードなので
自由な身になって思いっきり走り回っていましたが
お転婆なのに実はちょっと臆病なティー
すぐに息子か私の上に乗ってきます

23-4-23-2.jpg


そうだ初めてしっかりと他の犬に向かい合ったんですよ~

23-4-23-3.jpg

マルチーズの「こっこちゃん
1才過ぎの元気な女の子

犬が苦手なティーも少しずつ近寄って
鼻チューしてました=

もちろんこっこちゃんが突然近寄ると
後ろに飛び跳ねて、逃げていましたけどね
ティーにはゆっくり近づくのがいいみたいです

1時間くらい遊んで帰宅し
お風呂にはいると、なんだかお疲れモード

23-4-23-5.jpg

珍しく自分のベットで寝ちゃいました

23-4-23-6.jpg


さーて、今日は何をしようかな

日が昇るのが待ち遠しい私です

ちなみに・・・
今日も車酔いしていました
なかなか慣れないもんですね。。





ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

他のワンコちゃんとご挨拶ができてよかったですね(^^)
楽しそうに走り回るティーちゃん♪
見ていてわたしも楽しくなっちゃいました(^^)

車酔いしちゃうんですね(;;)
少しずつ慣れるといいですね。

元気に走り回る娘と息子、親も心が癒されるね。

カノンもワンコが急に来ると飛び跳ねるように後ろへ逃げます。一緒だ

この間ドッグカフェに行ってカノンを離してたんだけど、空いてる扉から外に逃げちゃって
駐車場で捕獲できたから良かったけど、冷や汗が出ました。
公園でノーリードはまだまだ無理かなv-406

ティーちゃん楽しそうに走ってますね。

車で出かけることができるようになると
楽しいことも増えるので早く車酔いしなくなると
よいですね。

keikoさんへ

初めてのご挨拶に、私も嬉しくなりました☆
車酔い。。
いつか克服してくれる事を願うばかりですv-363
何か良い方法があったら、教えて下さいね~。。

弓さんへ

私も初体験だったんですよー!
息子が一緒だったから、逃げたら追いかけるように
言って自由に遊ばせました☆
クーの時は出来なかった事です。
でもティーは思いっきり走っても必ず戻ってきたので
安心しました=
息子と一緒の時は、こんな遊び方も出来るみたいv-410

KENさんへ

車酔いには本当に困っていますe-259
どこに行くにも車がほとんどなので
常に泡を吹いていないか確認しながら
運転するといった感じです。。
早く克服してくれるといいんですけどね~。

広くてイイ公園ですね~♪ 海も近くて! 
ティーちゃんも 気持ち良さそうに走ってますね~

「自由に走る姿」て とっても嬉しいですよね! 
私は、風太の初めて自由に走った姿めて、「犬ってこんなに速く走れるんだぁ~」て感動しました。 ^m^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




