プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の昼

自宅に帰るとなんだか静か。

寝室を覗いてみると
いつも通りティーが寝ていました

でも普段は声を掛けると

「しょうがない」といった感じで

のそのそ出てきますが、今日は

シ~ン


そこで私気付きました
静かだけでなく、片付いてる!!!!

というよりオモチャが1つもない!!!!!


いつもなら、あっち こっち に散らばってて
私が帰ると咥えて遊んで要求するのに・・・

でも私はどこにあるのか知っています。
そしてその犯人も


23-4-18-4.jpg

そうです! 
いつもオモチャを落とすこの隙間に、1・2個どころか
全てのオモチャを落として遊べなくなってしまったティー

すごっく落ち込んでたので
何ヶ月も片付けてあった別のオモチャをだしてあげると
大興奮

私が呼ぶ声も聞こえないようで
(というか無視して・・・)
必死に遊んで(噛んで)ました。。





23-4-18-3.jpg


きっと夕方帰る頃には又このオモチャも消えてるんだろうな~



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!
全部落としちゃうなんてすごいですよね~v-290
きっと取ってもらうのが楽しいのかな?
うちのライもボールをわざとティッシュの箱にいれるんですよね~。
何度も何度も…e-350
かまってほしいのはわかるけどv-388
ティちゃん・・・カワイイv-343

この隙間、よりも
その手前の作品に目が点v-40

この隙間におもちゃ落とすの趣味なの?
取り出すのもたん変そうなこの隙間だねv-408

さむらいママさんへ

ティッシュの箱にボールをいれるなんてv-405
なんて器用なライ君v-363
確かボール遊び好きでしたよね~☆
しかし お互い何度も何度もやられると・・・
ハァ~v-390と思いませんか???

弓さんへ

やっぱり目についちゃいましたか~
あの作品e-263
まだまだあの部分は可愛いもんですよ☆
もう諦めましたe-327
あの隙間・・・取り出すのがホントに大変なんです=

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




