プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は息子が昼から珍しく家にいて
天気も良かったので
ティーの散歩当番

すると

「お母さんティーと今から会社に行くからよ~」

と連絡が入り、やってきました息子&ティー
息子がレンタルビデオショップに行っている間
ティーは私と会社でお留守番

23-4-6-1.jpg

他の人の邪魔にならないように
最初は私の膝に座っていたティーですが
叔母ちゃんに発見されると
すぐ抱っこされて、叔母ちゃんの席へ=

23-4-6-2.jpg

この叔母ちゃん、前にブログにもでてきた
親戚の叔母ちゃんで動物が大好き
自宅でも昔っから犬・猫を数匹飼っていて
クーも時々遊びに連れて行っていました。
もちろんティーも行ったことありますよ~
上弟もやってきて、皆にご挨拶


次は会社の別部署にいる下弟の所へGO

23-4-6-3.jpg

今日も相変わらず、膝にのって大満足のティー


さてさて息子が戻ってきたので、会社訪問は終了!!

23-4-6-4.jpg

そんな顔しないで。
母も仕事が終わったらすぐに帰るからねー

23-4-6-5.jpg

後姿を眺めながら、早く帰りたい気分になった私です

あとから息子から送られてきた写メが

23-4-6-6.jpg

よっぽど疲れたんだね~
熟睡中です

今度はどこに訪問するのかな~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

1つビックリ。
男達はみんなもう半袖なんだぁ、日本は狭いけど広いね

自転車で帰っていく後姿が絵になってるね
あんなの見たら弓も帰りたい~て思っちゃうかも
Drコトーに出てくるワンシーンみたい

ティーちゃん良かったね!
クママさんも二人が来てくれてうれしかったでしょう~v-10
ティーちゃんもめっちゃ笑顔でうれしそうv-237
次は我が家に訪問しに来て~(笑)
遠すぎだーv-406

自転車でお散歩~
ティーちゃんかっこいい!
我が家のワンコたちだったら・・
自転車に引きずられそう(^^;)

みんなに可愛いがってもらって
ティーちゃんは幸せワンコね♪

叔母ちゃんや弟さんに抱っこされて
いい笑顔~(^^)


弓さんへ

石垣はここ数日暑いですよ~v-278
ほとんどの人が半袖だし
徐々にクーラーが必要な時期になってきました。

息子との散歩は自転車使用なので
ティーにもいい運動になってるみたいですv-425

さむらいママさんへ

思いがけない訪問は、やっぱ嬉しいですよ=
いつも留守番ばかりさせているので
ティーも皆に囲まれて、嬉しそうでしたv-238
さむらいママさん宅にも喜んで行くと思いますよ~。。
あっ!でも飛行機だ・・・e-263

keikoさんへ

息子が、散歩になるとスパルタなもんで
後ろから見てるとティーは必死でついて行ってました。。
おかげで、散歩が終わる頃にはグッタリで
いつも熟睡していますv-392
それでも息子との散歩は楽しいみたいですよー。

ティーちゃん、みんなに抱っこされて嬉しそうe-266
ママにも会えたし嬉しかったんだね♪

息子くんがお散歩して写メも送ってくれて、
素敵な家族ですねe-257

おはよ~ございます。

>今度はどこに訪問するのかな~?
あら、ぜひ我が家にもきてほしい~♪ 
けど、訪問じゃなくて小旅行になっちゃうね。 ^m^

クママさん家族・親族の方々、みなさん 動物好きなのね!
ティーちゃんも笑顔がいっぱいで、とても嬉しそう~だしv-238
イイ環境だなぁ~ てほのぼのしちゃいました。 ^^

まつずさんへ

そうですね~☆
大喜びでしたよv-344
最近は息子との散歩途中に、よく会社に立ち寄るので
私も嬉しくなっちゃいます!

麦茶さんへ

ティーも人が好きなので
抱っこされると大喜びですv-111
特に子供が大好きで、狙って突進して行きますよ~。。

麦茶さんの所に小旅行もいいかも=
でもティー、乗り物に酔うからな・・・
飛行機に乗せたらどうなることやらe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




