プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


お転婆ティーも今日で生誕7ヶ月

進歩は・・・

でもいいんです
先代犬クーが突然亡くなり我が家にやってきた時は
比べられたりしてたティーだけど
来た当初からお転婆ぶりを発揮して
家族皆の心を癒してくれました
(お転婆・イタズラは益々パワーUPしてますが・・・)

今では家族の中でおそらく自分が1番だと
錯覚すらしてるんじゃないかと思う時が多々あります。

今日は姪達が遊びに来て
その中にライバル「るあ」を見つけると
ティーの目がキラリ

ジャンプしてパンチ
すると今度は「るあ」がトリプルパンチ攻撃

相変わらずだな~

「るあ」がお菓子を食べると
側からティーがパク

23-4-5-2.jpg


「取られちゃったよ~」

ありゃりゃ。。。
ごめんね=
写真を撮ってーっと言うので
ハイチーズ


23-4-5-3.jpg

って・・・あの~3人さん
それが1番良い顔なんですか

でも3人は写真をチェックして気に入った様子。
不思議な子達だ~

皆が帰り息子もボクシングに行くと

23-4-5-1.jpg

そんな顔しないの!!私がいるじゃないか


ではではこれから遊びタイムといきますので
これからもよろしくお願いしまーす

23-4-5-4.jpg


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

ティーちゃん7か月おめでとう!
なんか耳立派になりなしたねー
るあちゃん達かわいいですねー
ティーちゃんも仲良しでいいなー
ティーちゃんクママさんと幸せになってね!

7か月おめでとうございます(^^)
三姉妹?の中のティーちゃん♪
すっかり自分も一人前~って感じですね(カワユイ♪)
子供たちに囲まれて育つティーちゃんは
これからものびのびと元気な子に育つでしょうね(^^)

るあちゃん 退院おめでとう~♪
てぃーちゃんと互角に戦ってるようで とっても元気そうね! ^m^

ティーちゃん 7ヵ月v-238 おめでとう~♪
ますます 今後のティーちゃん楽しみです。 
↓1度吐いたの 風太も食べます・・・ だったら吐くなよ~ て思いますよね!
 

coucouのいくこさんへ

ありがとうございますv-237
どんどん被毛も長くなってきて
少し大人になってきてます。
でも中身は・・・まだまだお転婆盛りv-415
毎日が楽しい(戦い)です☆

keikoさんへ

ありがとうございまーす☆
あの子達は姉宅の子(2人)&弟宅の子(1人)です=
うちは他にも姪が4人に甥が1人いて
ティーも皆が来ると大喜びですv-238
負けん気が強いのは、大人数にもまれているからかな~v-236v-398

麦茶さんへ

ライバル「るあ」の登場に
ティーのテンションも上がりっぱなしでしたよー☆
やっぱり、ティーの相手には「るあ」が1番みたいですv-219

風太君も食べるんだ=
ほんと吐いた物は食べるなよーe-263って思いながら
毎日片付けてますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




