プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は息子が友人宅にお泊まりだったので
ティーが淋しがるかなと思いましたが
弟家族が遊びに来たのでご満悦の様子

私が仕事から帰っても見向きもせず
姪達のところにまっしぐら

23-4-2-1.jpg

大好きな(甘やかすから・・・)弟に抱っこされて
耳も垂れちゃってます


皆が帰ると就寝時間

しかしいつも通り夜中にガジガジ音。

そして後から布団に吐く
今日も朝から洗濯機がフル回転しています。

前にもベットの写真を載せましたが
とうとう私のベットはここまでガジガジされちゃいました

23-4-2-2.jpg

こらこら こんなにしちゃって・・・

23-4-2-3.jpg


クー同様、家具破壊が落ち着くのは
まだまだ先のようです。。

1才過ぎてからかな~

布団を干しているので
ベットにあがれないティーはというと・・・

23-4-2-4.jpg

暇そうです。。



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

最後の写真!ティーちゃん大きくなった~♪
家具破壊… 早く落ち着くといいですねv-406
全く違いますが うちのライも食糞の癖があっったのですv-12
ずっと続くのかな…と思っていたら 2歳ちょっと前くらいで落ち着いて今では全くなくなりました。
大丈夫!!
ティーちゃんも もう少しでおさまるはずですよ~v-290

風太の破壊活動も1歳過ぎてから、だいぶ落ち着きましたよ。 
もうちょっとですね!
でも、家具破壊行動中に木屑とか飲み込んだのも、ちゃんと吐き出して・・・ある意味、イイ子よね~v-10
ただ布団の上じゃなければ もっとイイのにね~ ><

さむらいママさんへ

ライ君、食糞の癖があったんですね。。
実はクーもあったんです!!
あの時も我慢比べというか、知恵比べというか・・・
結局食べないようにすぐ抱き上げたりしてたけど
そんな時だけは気配を察知して咥えて逃げてたんですよね~e-263
ティーのイタズラとも長~い付き合いになりそうなので
覚悟していますe-271

麦茶さんへ

そうなんですよね~、布団の上はやめて欲しいe-263
結構濡れてるんです・・・。。
麦茶さん、甘い甘いv-390
ティーの場合、すぐに取らないと吐いた物を又食べるんですよーv-406
それも悩みです。
早く1歳すぎて落ち着かないかな=


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




