プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日からいよいよ4月です

あと数日で7ヶ月に突入するティーは
今日も何かを狙っていました

23-4-1-1.jpg

そーっとゆっくり近づいていった先には


油断していた息子の姿

23-4-1-2.jpg

強烈な【ぺろぺろ攻撃】を阻止する息子と
どうしても続けたいティー



23-4-1-4.jpg


今日の勝者は息子のようです
諦めて大人しくなったティー

23-4-1-3.jpg

大丈夫か~
もしかして・・・いじけてるの


なーんて我が家のお転婆さんが
こんな事くらいで諦めるわけがありません!!!

すぐに笑顔を見せてくれました

23-4-1-5.jpg


そんなティーの初動画がだ=







ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃん、息子くんとホント仲良しですねe-343

初動画!
ティーちゃん笑顔いっぱいでかわいい~e-266

ティーちゃん 笑顔カワイイ~♪
そのうえ、息子くんにマズル触られても、全然嫌がってない・・・ もう、信頼関係もバッチリv-218 て感じだわ。 スゴイスゴイ~v-238

お散歩のリーダーウォーク完璧みたいだし。
お転婆ティーちゃんが、可憐なティーちゃんに変わる日も近いかも~  ^m^

わぁ♪動くティーちゃんが見れて嬉しい!
しっぽフリフリでかわいいーー!!

息子君と仲良しですね(^^)
我が家もシュシュと一番気が合うのが
中一の息子みたいです☆

やはりペロペロ攻撃されてますよ~(^^)

わー動画だv-238
何回も見ちゃいました。
大人しくよいよししてもらってるとこ可愛いね。
今度はイタズラしてる所リクエストします。

今日のプレゼントありがとうございました。
あれから、旦那君に
「これクママさんから送ってきたんだよ」っと言ったら
すぐにチューリップを見つけて
「あーこれブログに載ってたやつだ」
って感動してました。

まつずさんへ

初動画☆
やっと載せれて良かった~v-237
今度はイタズラしている動画を
のせようと思いますv-218

麦茶さんへ

遊んでいる時にマズルを触るのは
大丈夫みたいです!!
でもいざ躾でコントロールしようとすると・・・
豹変しますよ~e-263

リーダーウォークは意外とOKe-461
私もそこは満足していますv-410


keikoさんへ

シュシュちゃんも1番気が合うのは
息子君なんだ~☆
ティーと一緒!!
我が家の息子の場合、
遊んでるんだか いじめてるんだかv-237
まぁ、仲良い姿を見てると
微笑ましくなりますよねv-410

弓さんへ

もちろん今度はイタズラしている姿を
狙ってますe-271
でもカメラを向けると、イタズラをやめて
寄って来るからな~e-263

プレゼント
喜んでもらえて本当に良かったですe-343
タイミングもばっちり合ったみたいだしv-392
今度はカノンちゃん達に送りますね~v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




