プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


やっと  やっと  パスワードが届きました=

会社も忙しくて、なかなかブログチェックすら
できなかったこの数日間。

待ちに待ったパスワード


ということで・・・

「ティー、きてごらん。。 届いたんだよ^^」

DSCF0151.jpg


って、何してたの
まぁいいけど

それよりパスワードの設定っと!!


私が久々にパソコンにむかうと
定位置のベットの上にきてじ~と見ているティー

でも起動に時間がかかると・・・


DSCF0155.jpg

そんな人相の悪い顔しなくても

まぁ、一旦起動してしまえば後は簡単
パスワードを設定してっと

接続完了 ばっちり


DSCF0154.jpg


そうだよ~
いっぱい写真も撮ろうね

さて今日からまたティーと私と息子の
何気ない毎日を綴っていくので
宜しくお願いします☆☆☆

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

やっとパスワード送ってきたんですね
更新が無かったから寂しかったな。

ちょっと見ないうちにティーちゃん大きくなって
って言うのは冗談だけど
ティーちゃんのお話楽しみにしてますv-441


更新待ってました~~~! 嬉しいでっす♪

ティーちゃん、早速手袋咥えて、お仕事中だったのかしら? ^m^
ティーちゃん 表情豊かになってきましたね。
さすが ブロガー犬! 今後も楽しみにしてます。

こんにちわ

ティーちゃん待ってましたよー
なんだか足が長くなったような。。。
明日から4月ですねー
やっとこちらも桜が咲き始めましたよー

弓さんへ

こんにちは=
郵便物も結構日数がかかってるみたいで
速達だったけど、待ちました・・・。
まっ!こんな時だからしょうがないですね。

これからも毎日
平凡なティーの日常をのせていきますね~☆

麦茶さんへ

私も更新&皆のブログをゆっくり見る事ができて
ほんとに嬉しいですv-237
ティーの表情も豊かになってきましたが
なかなか笑顔の写真がなくて・・・e-263
怒っているかイタズラ中か何か食べてる写真しかない・・・。
こうなったら貴重な笑顔の写真GET目指しますe-271v-392

ククのいくこさんへ

桜ですか~もう春ですね~v-252
ティーもだいぶ大きくなってきて
家中を走り回ってますよ=
いよいよもうすぐ7ヶ月ですe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




