プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝


少し肌寒かったので
ジャージの上を着けようとした私。

するとチャックがストンと落ちました



23-3-24-1.jpg


不思議に思って留め具部分を見てみると

23-3-24-2.jpg


ない・・・

ティ~ダ


23-3-24-3.jpg


時々 この得意気な顔が恨めしく思ってしまいます
やられちゃった物は仕方ない!
しっかし、ストッパー部分は一体どこへいったんだろう

お腹の中



そんなティーでも、毎朝の仕事は忘れません
それは息子を起こす事。

「 ティー、コウを起こしに行くよ~ 」

と声をかけると真っ先にドアの前へ

23-3-24-5.jpg

そして鍵を開けると中に入り、ベットに寝ている
寝ぼすけ息子の上にのり掘ったり跳んだり


23-3-24-4.jpg

少し顔が見えてくると今度はペロペロ攻撃!!!

この仕事をやり終えた後のこの満足そうな顔

23-3-24-6.jpg


ティーさん、まだ起きてないみたいですよー
もう少し頑張って




お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんえらい!
お兄ちゃんを起こすお仕事してるのね(^^)

我が家のシュシュは・・・
なーーんにもできません~
(お座りのみ(^^;))

我が家では、にぃたんを起こすお仕事は
ライルの担当となっています(^^)

・・・うちの息子もなかなか起きません(^^;)

うちもファスナー、ほんとにダメにされましたよ~
そのうえ、風太は噛み切ったファスナーを食べてることも・・・ うんPで確認しました・・・ (ノ_・。)

目覚ましは、私が毎朝されてます・・・
今では、風太の足音が聞こえた瞬間、頭から布団かぶってます。 (←絶対起きない ^m^

ティ―ちゃんの毎日のお仕事だね!
うちのライも毎朝次男を起こしてるよ!
ペロペロ攻撃で(汗)

ティーちゃんだいぶ成犬ぽいお顔になってきましたね☆
お毛毛もフサフサしてきたし~v-10
得意げな顔でちょこんとお座りしてて可愛いよ♡

どこの子もファスナー好きなのかな?
カノンもいくつかやっつけましたv-406

ティーちゃんお兄ちゃん起こすなんてエライね
カノンは一緒に寝てしまいます。
ペロペロ起こされたら寝起きの悪い弓でも
スッキリ起きられそう!

keikoさんへ

起こすといってもティーの場合
ただ上に乗って暴れてるだけなんですけど・・・。

ティーもお座り以外は何もできませんe-263
特に「お手」は何故か、ぜーったい無理i-182

これから覚えてくれると良いな~っと
期待だけは持っていますv-415



麦茶さんへ

分かります 分かりますv-390
私も夜中はティーの起きる気配を察知したら
布団に潜りますよー。

無理やり入ってきますけど・・・e-263

さむらいママさんへ

このお転婆ティーを可愛いだなんて=v-356
ありがとうございますe-466

やっぱり皆起こす担当があるんですね~
ペロペロ攻撃だと、確実に起きますねe-461

弓さんへ

カノンちゃんもファスナーやっちゃったんですね☆
私・・・初体験だったので
びっくりしちゃいましたよe-351

ティーの場合、起こすといっても
上に乗って暴れてるだけなんですよ=


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




