プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


数日振りの更新です。

何故かというと、この連休に光ケーブルの工事があったんですが
弟が申込をしていたので、私も当日に工事が入る事を知り
更にプロバイダーを変更していたようで、新しいプロバイダー
からパスワードが届いていなかったので、インターネット接続が
不能だったからです

パスワードの未郵送はプロバイダーのミスですが・・・

明後日くらいには届くらしいので、ゆっくりブログの更新や
閲覧はその後ということになりそうです。。


とりあえず仕事中なので連休のティーをUP

CA3H0175.jpg

 この場所、
今まで越える事が出来なかったんだけど
とうとう楽に越えるようになり

姿が見えなくなると、いつのまにか


CA3H0176.jpg

横になって日向ぼっこしていました
本来この場所は息子の釣り道具置き!

しかーし、ティーが自由に行き来するようになったため
道具いじり禁止 特に釣り針は
ということに決定!!!!!



こんなに行動範囲が広がったにもかかわらず
ティーの昼寝は私の枕
しかも半分以上使い、私は端っこに・・・

CA3H0180.jpg

この連休はかなり暑かった石垣島

こんな時にもティーはべった~り
これから益々暑い季節になりますが、私、耐えられるかな~

頑張ります


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

しばらくPCが使えないとあったので、ついつい「てぃーちゃん やっちゃった!?」て、ごめんね ティーちゃん  ^m^うふふ
 
でも、ティーちゃん、お耳の飾り毛長くなってきましたね~! 
ますます美人さんになってきたねv-10

石垣島 暑いんですね! (°∇°;)
麦茶地方、昨日から吹雪いております。
日本て広いですね~ (しみじみ
 

こんにちわ

何かあったのかなーと思っていましたが
良かったです。
ティーちゃん色んな所に行けるようになって大変ですねー
でも元気な証拠なので良しですねー
連休はこちらも暖かかったです
でも暑くはないわ!くっ付かれると暑いですねー
去年の夏が思い出されます

そうだったのね
パソコン壊れたかと思った。
私のパソコンも時々フリーズしちゃいます。

釣竿。ガジガジし易そうだよね
でも、高いんでしょ?気をつけなきゃね

カノンも枕、布団、ほぼ占領されてます。
身体を伸ばして寝てみたい。

麦茶さんへ

いや~、今回はティーのせいじゃなかったんですよ・・・e-263
しかもパスワードがまだこない!!!

ティーの首周りの毛
だいぶフサフサになってきて、私は嬉しいんだけど
肝心のティーは・・・嫌みたいで必死に噛んでますv-405
気をそらすのが大変v-356

また寒くなってきてるようなので
気をつけて下さいね~

ククのいくこさんへ

行動範囲が広がり、ますますお転婆振りを
発揮していますv-237
石垣も連休明けから気温がまた少し下がってて
今日は19℃。
このくらいなら、多少ひっつかれても
まだ大丈夫かなv-410
夏の事を考えると・・・暑そうで怖いですねー。

弓さんへ

プロバイダーからのパスワードが
まだこないんですよ=v-406
ショック!!!

カノンちゃんも占領するんだ~☆
イメージ的に多頭飼いだから、パル君や銀君・ふじまる君達と
集まって寝てるかと思ってましたー

カノンちゃんもティーと一緒で
甘えん坊さんなのかなv-361v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




