プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ティーのライバルといえば・・・

姪っ子の「るあ」

3-16-1.jpg

実は昨日から入院しています。
喘息からの肺炎です。

「るあ」は早産で、生まれた時の体重も8??g

でもすっごく元気でいつもティーとやりあってるんです
お互い一歩も譲りませよ~

そんな「るあ」が入院したので、昨日から姪2人を夜までうちでみています。

しかし「かのん」はある程度大きいし
「じゅな」は赤ちゃんだから触れない・・・

DSCF0129.jpg



ティーはいつもの狙い目「るあ」がいなのでテンションも


DSCF0123.jpg

ティー、大丈夫だよ。
今日お見舞いに行ったら、「るあ」はちゃんと食べてたし!
食欲も戻ってるからあとは酸素の量がもどれば退院だ=

でも・・・喘息が判明したから
これからはあまり体当たりとかしないでね。。


我が家の2歳児コンビ「ゆうと&るあ」
2人とも喘息か~

ティー、次は誰を狙う???



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

るあ(´;д;`)

今日の夜9時頃、うちの母から「るあ」が入院してると聞きました(;´Д`)
宮古島への来島も、1週間延びるとか・・・
喘息だったのね。

1日も早く良くなるように、祈ってるのだ!
ティーも、最高の遊び相手がいなくて
寂しいだろうねw

姉ちゃんにも、どうぞ宜しく伝えてくださいね☆
看病疲れしなければいいけど・・・それも心配。

こんばんわ

るあちゃん可愛いですねー
美人さんです!喘息ですか?
小さい子の入院は可哀そうですねー
ティーちゃんお手柔らかに。。。
ティーちゃんも寂しそうです!
早くるあちゃん良くなりますように!

るあちゃん、早く元気になって退院できますように!

クママさんも、心配事が増えて体壊さないように気をつけてね!

ティーちゃんと一緒に、たくさん食べて、寝て 遊んで ^^

るあちゃん 頑張ってネ!
うちのパパさんも幼い頃 ひどい喘息で苦しんでいたけど 今は猫ちゃんのお毛毛が苦手なくらいで済んでます。
なぜかワンコは大丈夫なんですよv-391

ティーちゃんからのメッセージ るあちゃんに届いてるね!
早く元気になりますようにv-290

喘息で入院なんて、よっぽど苦しかったんだね。
もうだいぶ落ち着いてるのかな?
早く退院できますように。
猫の毛は細いから、喘息の原因になる事多いけど
わんこはまだマシみたい。
ティーちゃん、またるあちゃんと遊べるといいね。
るあちゃんお大事に。

asika☆さんへ

「るあ」はまだ入院中だよ・・・v-406
なかなか酸素の量がもどらないみたいで
病室でもご機嫌ななめ。
早く治って退院できるといいのになー!

食欲はv-426
しかも「じゅな」まで気管支炎になって・・・
もう大変だ=

ククのいくこさんへ

ほんとに、小さい子の入院は見ていて可哀そうです・・・。
機械をつけてるので本人も調子ダウンe-30
いつもご機嫌斜めです。
早く治って退院できるといいんだけど。。


麦茶さんへ

ご心配をおかけしています・・・
ここ数日、なかなかティーの相手もしてあげられてないので
ちょっと・・・夜中に暴れてますe-263

でも「るあ」の為だ=
早く元気に退院しますように☆

さむらいママさんへ

ありがとうございます!
喘息って大人になるとある程度落ち着くんですね。
良かった~☆
「るあ」は動物が大好きなので、これから先
触れなくなったら可哀そうだなと思っていました。。

早く元気に退院しますように!!


弓さんへ

そっか、猫の毛より犬の毛はマシなんだ=
じゃあ又遊べるかな~?

今は食欲もあるので安心ですが
酸素量がなかなかもどらないから
酸素を送るホースを鼻につけてて
本人、ご機嫌斜めの毎日です・・・。
早く元気になって退院できるといいんだけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




