プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日から続いている大地震・大津波ですが

徐々に皆さんのご無事が確認できて
本当に安心しています

DSCF0031.jpg



でもまだまだ余震が続き、津波警報もでていますので
気をつけてくださいね!


1つ心配なのは・・・
同じ2010年9月生まれの「シュシュちゃん」がいる
*さんぽ日和*のkeikoさん宅の事です。

停電や通信規制がかかって
ブログの更新ができていないのかもしれませんが・・・。

DSCF0115.jpg

ますます被害が広がってきています。

該当各地域のみなさん
気をつけて安全な場所に避難していて下さいね!!



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

昨日は心配して頂きましてありがとうございました。
被害の大きさに驚いています
自然は恐ろしいですねー
まだ大変な思いをしている方何とか頑張って頂きたいと心から思います
いつ何がおこるかわかりませんので用意だけはしておきたいものです。
早々のコメントありがとうございました

私もあまりの被害の大きさに驚いています。
今朝は隣の長野県で震度6の地震がありました。
日本はどうなっちゃってるんだろう。

お友達のシュシュちゃん心配ですね。
ティーちゃんと同じ誕生月なんだ。
無事に避難できてるといいのですが・・・。
私も心配です。何かわかったら教えて下さい。

心配して頂いてありがとうございました。
長野県中部の我が家ですが、今の所、全く被害はありません。
が、今後のためにも、出来る準備だけ始めました。
クママさんも、津波警報に気を付けてね。
昨日から、津波の威力に脅威を感じてます。

ご心配ありがとうございます!
おかげさまで無事です。。

まだ余震も続いており、不安ですが、
電気も昨夜から戻り、
徐々に落ち着いてきています。

ライルもシュシュも元気です☆
(余震があるたびにすごい勢いで
 わんわんパニックになってるけど・・・
 お留守番中の地震、家の中のものが
 バタバタ落ちてきて
 怖かったんでしょうね(TT))

ククのいくこさんへ

ほんと、いつ何がおこるか分かりませんね。
私も普段から用意だけはしておこうと思いました。

関東地区もまだまだ余震等続いていますので
気をつけて下さいね。

ご無事で本当よかったです!


弓さんへ

日に日に被害の全容が明らかになり
私も驚いています。

シュシュちゃん宅は、無事の確認ができました=
本当よかった!

まだまだ各地で余震が続いていますので
とにかく気をつけて下さいね。

麦茶さんへ

被害がなかったようで、本当安心しました。
私も今回の事で日ごろから準備だけはしておこうと
思いました!
しかし自然災害は恐ろしい。
麦茶さん、余震等まだまだ続いているようなので
気をつけて下さいね。。

keikoさんへ

よかったー。本当に安心しました=
大変な時にお返事くださって、本当ありがとうございました!
ライル君やシュシュちゃんもほんと怖い思いをした事でしょう。
人でも恐ろしい経験なのに・・・
4日たち、被害の全容がどんどん明らかになってきて
びっくりしていると同時に、被災された方々の心中を思うと
なんともいえません・・・

茨城もまだまだ大きな余震が続いています。
充分に気をつけて下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




