プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はこの事しかないですね!

「 東北・関東の大地震・津波 」

私も直前からラジオで聞いていて
これから地震がくるという放送から
数分後。


大地震発生!!!

すぐに会社でTVをつけたら・・・

こんな大地震も初めてだし
津波がこんなに数分で道路を飲み込むなんて・・・


ブログで知り合った方々には
すぐにコメントをいれましたが
なんといっても大混乱のうえ、停電などもしてるようなので
まだ確認できていない方もいらっしゃいます。。


それにいつも訪問して下さっている方々
みなさん、大丈夫ですか????

本当に心配です。

火災や余震もまだ続いています。

安全を第一に確保して気をつけてください!!!

DSCF0114.jpg



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。

石垣は津波の影響はありませんか?
大丈夫でしょうか?

札幌は特に被害はないようです。
少し揺れましたが。
留守番のちゅらが少し心配でしたが、
元気にしています。

クママさんコメントありがとうございます。

津波は大丈夫です。
すごい揺れでした。
今も余震が度々あります。
冷蔵庫が動いて食器棚から食器が落ちて、
キッチンはガラスだらけでした。

友達が宮城の石巻に住んでいるんですが、
連絡が取れません。

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

ありがとうございます。

家の方は大丈夫ですが
皆さんが本当心配です。

石垣島は大丈夫なのですか?
また コメさせていただきますね。

KENさんへ

よかったです☆
北海道も津波警報が続いているので
心配でしたが、安心しました=
ちゅらちゃんも、びっくりしたでしょうねe-452
でも揺れも小さかったみたいで
ほんと良かったー。

石垣は津波警報はでていましたが
幸いそこまで影響もなく大丈夫でした。

まつずさんへ

無事が確認できて、安心しました。

キッチンがガラスだらけということは・・・
やっぱり揺れがすごかったんですね。

宮城に住んでいるという友達の方は心配ですね。
早く連絡が取れますように。。

まだまだ余震や火災が続いているので
気をつけてくださいね!!

hosikanataさんへ

石垣は津波警報はでていましたが
幸い影響はありませんでした。

hosikanataさん宅も影響がなかったようなので
ほんと安心しました=



クママさんご無事でよかった。
すごい事になってしまって…。
我が家も揺れたけど大きな被害はありません。
石垣島=津波って思ってしまいました。
まだまだ余震もこわいですね。

さむらいママさんへ

ご連絡ありがとうございました!
無事を確認することができて、本当によかった=
それに大きな被害がなかったようなので
安心しました。
石垣は幸いそこまで影響もなかったので
皆さんの事を心配していました。
まだまだ余震・津波に警戒して
気をつけてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




