プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日、石垣も寒さが戻ってきました。


さて我が家のティー
今日は珍しく女の子座りでガムを食べています

(いつもお転婆な分、どうしても【女の子】を強調したい私です

3-7-1.jpg


でも、いざ顔を覗いてみると

3-7-2.jpg

・・・・・・・



そんなティーが役立っている事があります
この私、寒いのはどうも苦手なのでコタツを片付けてしまった今
部屋の中でも寒さにブルブル震えています

そんな時は

3-7-3.jpg

これが1番

「湯たんぽ」がわりのティー
毛が気持ちよくて あったか~い

寒い時はいつもこんな感じで私が引っ付いています。。


今日も充分に暖めてもらったし
そろそろ勉強しなきゃ


ティーもゆっくりおやすみ

3-7-4.jpg




ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うんうん♪わかります~
あったかいですよね~♪

でも、ティーちゃんは寒がりじゃないですか??
うちのシュシュは寒がりなので
(細くてちっこいので、よけい寒そうに見える(^^;))
お洋服着せちゃってます。

↓6カ月おめでとうございます(^^)♪
ますますかわいいティーちゃんになってくるでしょうね!
お互い成長が楽しみですね!

リンク、こちらこそよろしくお願いします(^^)/

keikoさんへ

ティーも寒がりですよ~v-354
でもお洋服は初めのうちはなんとか着けてくれますが
途中から必死に脱ぎ始めるので
めったに着けさせていません。
(脱いでガブガブ噛むんですよ・・・e-263

シュシュちゃんは、ちゃんと着けていますよねー
嫌がったりしないから、羨ましいですe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




