プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


うちのティー
いよいよ今日で6ヶ月に突入

今日はお祝いにGOODOGさんで購入した「ハンバーグ」でお祝い

DSCF0086.jpg

この「ハンバーグ」
島豆腐おから・石垣牛・石垣牛アキレス・石垣島産卵
で作ってあって、クーも大好きだったので記念日などに
購入していましたがティーは初食

いっしょに「ドットわん」も購入。。
いつものフードに混ぜてあげました=

DSCF0085.jpg

以前購入したフードはよく食べますが便が少し緩くなるので
今はティーにあうドライフードを探しているところです

ハンバーグを完食してドライを選んで食べて
満足してくれたかな~



さてさて6ヶ月になったティー

甘えん坊振りは相変わらずで・・・

DSCF0093.jpg

オヤツは私の膝の上

おもちゃがとれないと鳴き出し・・・

DSCF0087.jpg

誰かが取ってあげないといけない仔

DSCF0088.jpg


しかも息子の食事を狙って一緒に食べる

DSCF0094.jpg


ほんと大きくなりました

我が家に来て3ヶ月半くらいですが
もっと長く一緒に過ごしているような気がします

ティー、これからもずーっと一緒にいようね



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃん、6ヶ月おめでとうe-343

ママのひざの上でのおやつも、
息子くんと一緒のごはんもとってもかわいい♪

甘えん坊は我が家ではうらやましいですe-257

これからのティーちゃんも楽しみですねe-343

ティーちゃん!!
6ヵ月おめでとうv-424
ごちそうだったね~v-237
ワンコは甘えん坊な方がいいよ~v-291
ずっとずっと甘えん坊の可愛いティーちゃんで
いてほしいなっv-345

こんにちわ

ティーちゃん6か月 おめでとう!
わがままいっぱい言えるクママさんに出会って良かったね!
クママさんもクーちゃんとティーちゃんが一緒になって長く感じるかもですねー
ティーちゃんとクママさんとコウ君にこの幸せがずーと続きますように。。

まつずさんへ

ありがとうございまーすv-237

あんずちゃんゆずちゃん は甘えたりしないんですか?
えらいな~

ティーは誰かがいないとフードも食べないんですv-393

少しは自分でも食べて欲しいと思う
今日この頃です。。

さむらいママさんへ

ありがとうございますe-343

とうとう6ヶ月に突入ですよ=
まだまだお転婆で甘えん坊のティーですが
これからが楽しみですv-354

甘えも少し加減してくれると良いんだけどな~。。
だって食事を作ってても「遊ぼう」って足元で吠えてるんですよ・・・v-390

ククのいくこさんへ

ありがとうございます☆

ティーにはクーの分まで幸せになって欲しいと
願っている毎日ですv-237
だからついつい甘やかしてしまうんでしょうかねv-410

これからの成長ぶりが楽しみです♪

先日はありがとうございました~^-^
UPしてくださって嬉しいです☆
ハンバーグはティーちゃんも気に入ってくれたかな?
石垣牛アキレスの仕入先がいしなぎ⇒たんたんに変わったので、ちょっとミンチが大きくてゴツゴツじゃがいもみたいな見た目でしょ~^m^
でも味は同じはずだよぉ♪笑

ティーちゃん♪1歳はまだ先だね~^-^
これからもまだまだやまんぐーかなぁ~~~♪
あんまりママを困らせちゃダメよ!!

レオママさんへ

ハンバーグ♪
ティーも気に入って、一気に完食してましたよ~。。

今度はティーも連れて遊びに行きますねー
毎回、連れて行こうと思ってるんですけど
なんといっても我が家のティー
車酔いするもんで・・・

少しずつ慣れてきてるので
次回こそは一緒に行きますね~☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




