プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


息子がボクシングジムに通い始めてからというもの
平日も私とティーだけの時間が長くなってきていますが・・・

昨日はある行動に困ってしまいました。

なにかというと

おもちゃをラックの下に転がして

「取れないよ~

とばかりに鳴き声をあげるんです。
そして取ってあげると、また転がす・・・

何度このやりとりを繰り返した事か

本当はわざとじゃないの~ 
と疑っておりますが・・・

そのまま放っておくと、今度は側に来てお腹を見せながら
ゴロゴロしだし私の顔を足でキック

母やられっぱなし



息子が帰宅すると
待ってましたとばかりに迎えるティー


すぐに抱っこをせがみ

DSCF0071.jpg

熱い抱擁

DSCF0067.jpg

あの~、今まで母と遊んでいたのに
もう無視ですか???


DSCF0070.jpg


待ち人来たるって感じですね





ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんと息子君ラブラブなのね~v-238
微笑ましいです!
おもちゃのわざと…
うちのライもやるの~!!
ボールをティッシュの箱にわざと入れて
取れないよ~と訴えます!
なんだろうね~??不思議v-408
へっへへ~のお顔に癒された~!!
ティーちゃんありがとっv-351

アハハハ (笑) これ、風太もやります~。
うちの場合は、ソファーの下(隙間)に 「えっ?わざと?」 てくらい入れて、ガリガリ出してーて大騒ぎしてます。 ^m^ 
シカトしてると、ソファーの布を噛んでるので、慌ててだしてあげて・・・(泣 思う壺!

最後のお写真 最高の笑顔ですねv-10 

↓ ティーちゃん、お留守番の直前に、とってもイイ子なんですね~! 
ちゃんと、邪魔しないなんて・・・ 我が家の暴れん坊将軍に聞かせたいです。 
えー、毎朝、オヤツで誤魔化して、出掛けてます。。。

 

さむらいママさんへ

ライ君もわざとやるんだ=
じゃあ、さむらいママさんも
毎回取ってあげてるくちですね~v-237
ほんと不思議だ・・・
いつもはカメラを向けると突進してくるので
今回はGOODv-218な写真が撮れて
良かった~☆

麦茶さんへ

麦茶さんも わざと攻撃うけてるんですね!!
あれってなんでなんだろう?
入れなきゃいいのにって思いませんか??
まぁ、ティーも楽しんでるみたいだから
しょうがないけど・・・

お出かけ前はたぶん私が相手にしない事を分かって
何もしかけてこないんだと思いますよv-363
バタバタしてるので、ほとんど無視状態です。。

ティーちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなんですねe-266
うちのあんずも、息子が帰ってくると大歓迎してジャンプジャンプe-282
私にはそんなことめったにしない・・e-263
さみしいですよね。。
まぁ~兄妹が仲がいいのが一番嬉しいことですけどねe-343

まつずさんへ

そう!私が帰ってきた時と息子が帰ってきた時の
歓迎ぶりがちがうんですよね~
母はしょうがないかっv-393

仲が良い姿を見ると、本当嬉しいですね。。
少し妬けちゃうかもv-414

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




