プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


我が家(私)の週末は平日と変わりなく
早起きさせられるのが習慣となっておりますが

本日の起床もAM4:00。


今週末は何で起こされたかというと・・・

ガリガリ ガリガリ

という物凄い音



その時に気付きました
私 枕してない

目を開けると犯人はもちろん

2-26-3.jpg

あぁぁぁぁ

確か昨夜までは

2-26-1.jpg

今朝は

2-26-2.jpg

・・・・・・・


とうとう家具まで破壊するようになったか=
木が喉に刺さったら危ないんだから
やめなさい


と怒っても聞くわけないよねー
だって我が家にはこんな作品がありますから

2-26-4.jpg


もちろんこの作品の主は「クー」

2-26-5.jpg


あの「クー」ですら怒っても止めなかった家具破壊!!
お転婆「ティー」が素直に諦めるとは思えない


今回はどこまでやられるんだろうか???



話は変わりますが

実は昨日息子とボクシングジムに行ってきました。
もうすぐ中学3年生。
本当は勉強もおいついてないので反対でしたが
いろいろありまして・・・
あっ!「いじめ」とかではないので
そこらへんは大丈夫。
あくまでも本人の希望です

男の世界で正しいあり方を学んでくれると
いいんですけどね

さっそく今日からはりきって行くみたいです。

息子よ! 頑張れ
母はいつも味方だぞ=


ティーといい息子といい
我が家は手のかかる子達ばかりだな~


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃん、1日にしてすごい作品が出来てるけど・・・(汗
でも、クーちゃんの作品のが、さらにスゴイ事になってますが・・・(爆
歯が痒いのよね~v-239
私は風太が初めてのワンコだったので、このカミカミ攻撃がず~と続くのか? 
と恐怖を覚えました。 ^^;
早く生え替わるといいですね~!

息子くん、ボクシングですか!
私の勝手なイメージで、『石垣島=ボクシングよね』て、納得しちゃいました。 ^m^
練習がんばってね!

  

こんにちは~v-411
ティーちゃん毎日何かしらやってくれるのね!
うちのタンスも先代犬のロンにガジガジやられたのを
思い出しました。
素晴らしい(笑)作品だよね~v-356
息子君ボクシングですか!
練習きつそうだけどがんばってねv-91
我が家の小1の次男はまだ白帯だけど空手がんばってます。
まだまだへなちょこでカワイイですがお互い成長していく姿が楽しみですね!

クーちゃんやっぱりカワイイわぁ~v-238
お転婆な妹を見守ってあげてねっv-344

あ~あ~~
ティーちゃんの中にクーちゃんが生きてるみたい。
クーちゃんの作品ステキだよv-344
でも、家具はそう簡単に買いかえれないから止めてほしいねv-406

ボクシング?
女の私からしたら痛くないの?って逃げ腰になるけど
やっぱり男の子って違うね。
我が家の息子君はスケートやってるけど
人並み以上に不器用だから、勉強とスポーツの両立は無理みたいv-406
3年生はどうするのか、ホント悩みの種がつきません。

ティーちゃん、歯がかゆいのかな?
固いオモチャやガムを与えてもだめ?
あんずもよくテーブルの足をガジガジしたから、
ガジガジし始めたらテーブルを上から叩いてたんだ。
私がやってるのはばれないように、噛んだら音がして嫌だというのを思わせたの。

息子くん、ボクシング始めたのね。
男の子は自分を守ることも考えなきゃだから、
そういうのも必要かもね。
うちも何年後か考えた方がいいかな。。

ちょうど歯がむずがゆい時期なんでしょうね(^^)
木でできている、かじってもいいおもちゃなどを
与えるといいかもしれませんよ~(^^)

我が家もやっとシュシュをお迎えしてきました♪
三本足歩行ですが、とーーっても元気な子で
先住犬のライルもたじたじです(^^;)

これから久々の育児、頑張ります!

息子君ボクシングですか!カッコいい!!
我が家の中一の息子は、
バレーボールをしていますが、
すぐに凹むへたれ君です(笑)

麦茶さんへ

麦茶さんのイメージって、もしかして「ちょっちゅね~の具志堅用高」v-236
最近よくTVでてるからねーv-410
でも意外と石垣ってボクシングしてる人少ないんですよ。
ジムも1件あるくらいかな=
空手とかの方が多いかも・・・

風太くんも生え替る前すごかったですか?
ほんとティーの歯も早く生え替って欲しい!
それまでに家の家具がもつかなv-390


さむらいママさんへ

こんにちは☆
やっぱり、さむらいママさん家もガジガジされてたんですね=
私の周りの人は皆びっくりしていますよ。。
次はどんな作品ができあがるのか
楽しみ&恐怖ですv-392

さむらいママさん宅の次男君は空手ですか。
小1だとかわいいですね~♪
うちの息子にもそんな時期があったはずなのにな=v-390

弓さんへ

一緒ですよ!!
3年生になるのに・・・受験なのに・・・
母の悩みはつきることがありませんv-406

クーとテイーって顔は似てないけど
ときどき横顔が似てるって思うんです☆
なんだか日に日に行動まで似てきてるしv-398
もちろんティーの方がお転婆なんですけどネ
家具破壊行動だけは、似なくてもよかったのにな・・・。。




まつずさんへ

そーなんだ。。
やっぱり「大きい音」がいいんですね!
固いガムも試してるんですけど
どうしても木がいいみたいです。。
「音」試してみようっと♪

息子といいティーといい
これから先の将来が楽しみです☆


keikoさんへ

木のおもちゃ
さっそく買ってきました!
ティーに見せるのが楽しみです=

シュシュちゃん、きたんだ~☆
足が不自由だとは思えないくらい
元気ですよねv-238
しかも超かわいいしv-398
ライル君は、慣れましたか??

お互い5ヶ月の仔をもつ母同士
頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




