プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はティーのあどけない姿を激写

それが

DSCF2452.jpg

何をしているかというと~

DSCF2457.jpg

そう ボールです
しかもティーの口には絶対おさまらない!!

でも一生懸命、転がしたり・・・咥えようとしたり・・・

DSCF2453.jpg

おーい ティー
そんな一面もあるんだね~

と声をかけると・・・
ヤバイ

DSCF2458.jpg

近づかなくていいから
写真を撮りたいだけだよー

こんななんでもない生活が今日は幸せだと
しみじみ感じます。。


実は今日、叔母ちゃん宅の猫「ミーシャ」が天に召されました。
享年14才

CA3H0111.jpg

数日前から食事どころか水分もとれなくなり
獣医さん指導の元、叔母ちゃんが自宅で注射器
による水分補給などしていましたが
天寿をまっとうして旅立ちました。

なかなか人前にでる仔ではなく隠れていましたが
小さい頃、拾われてきた頃は人懐っこくて
ちょこちょこ後ろをついて回っていました

ミーシャ、よく頑張ったね。お疲れ様。。
仲が良かったペペ(叔母ちゃんの飼っていた犬で
長命でしたが数年前に天に召されました)・初代チャチャ(叔母ちゃん宅の猫)
そして我が家のクーが迎えてあげると思うから
皆でゆっくりしていてね。



そして元気いっぱいのティー
いつまでも一緒にいようね

1.jpg<

コウと遊んでいるからって
そんなに怒らなくても・・・。。



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ミーシャちゃん残念でしたね。
ぎんにとってもよく似てるので、感情移入してしまいました。
14歳と言ったら、クママさんところのこう君やうちの息子君と同い年だったんだ。
猫で言ったら天寿でも、やっぱりみじかいですね。
ミーシャちゃんのご冥福お祈りいたしております。

ティーちゃんの1枚目の写真、おしりの○が・・・
丸見えなんですがv-408

弓さんへ

本当に動物の寿命って短いですよね。
叔母ちゃんにも早く立ち直って欲しいけど
クーを亡くした時の自分を考えると・・・
ミーシャが仲間と仲良く遊んでいる事を願う毎日です。。

ティーのお尻の○でしょう~v-391
寝る時はあの○が私の目の前にあるんですよー
これってどう思いますv-236v-393


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




