プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


5ヶ月を過ぎて
ティーのお転婆ぶりは最高潮

一昨日は珍しく私の母がティーを触ろうとかがむと
興奮したティーは ジャンプ ジャンプ

なんでも伯母の家の猫が食事の時
「待て」 「よし

をするのを見てきたようで
ティーに試そうとしていましたが
聞くわけもなく・・・
飛び掛られていました。

あの~ 無理ですから
特に「お手」だけは意地でもやらない仔です!

更に昨日は父が2階にあがってきて
遊ぼうとして座りましたが
案の定 興奮したティーは部屋中を
走り回り父に突進&ジャンプ

やられた父は1階に戻って行きました・・・


まだやんちゃな時期とはいえ
ティー 

皆がティーは落ち着きがないって
言ってるよ~


昨日も怒られたティー

DSCF2446.jpg

したでしょう
どんなに怒っても止めないのが【畳カジリ】

おかげで畳間のいたる箇所が

DSCF2447.jpg

全部をティーがやったわけではありませんが(クーもしてた・・・)
それにしても怒られても止めないなんて!!!!

そこで畳間からだしてゲートをすると
今度は震えながら永遠と悲しい声をあげるんです。

しかも開けるまで諦めない。


そんなティー
今朝も私が勉強している側から

DSCF2448.jpg

今は無理
だって昨夜は中断して遊んであげたら
私・・・そのまま寝ちゃったもんで・・・


DSCF2449.jpg

諦めてくれたかな

NO

怒りの矛先は・・・リラクマ&ボール
ギャルル ギャルル
吠えながら噛み付いたり
追いかけたりしていました

DSCF2450.jpg

朝からうるさい
皆まだ寝ているよ=

ひととおり走り回った後は・・・
ティーただいま熟睡中

まちがいなく我が道をゆくタイプだな

あっ! そういえば体重を量ったら先月は2.5kgだったのに
今月は3kgでした。
5ヶ月で3kgって、いかがなもの??

写真ではあまり分からないけど
顔は小さいのに体(お腹)が丸々してて
太りすぎ???

私の最初の予定では小柄な仔だったのに
いったい何kgまで大きくなるんだろう~


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。。

初めまして。
ティーダちゃん、元気でかわいいですね(^^)♪
我が家ももうすぐ、
2010年9月生まれのパピヨンの女の子が
来る予定になっています。
(足が悪いのでただ今リハビリ中です)
ティーちゃんを見ていると、
にっこりしちゃいますね(^^)
やっぱり、パピーは天真爛漫、
元気いっぱいじゃなくっちゃっ!!て感じです♪

ティーちゃんの様子を見に、
またブログに遊びに来させていただきますね(^^)

keikoさんへ

初めまして。
コメントいただき
ありがとうございましたe-466
最初リハビリ中ということだったので
びっくりしましたが、シュシュちゃん元気いっぱいですね~☆
うちのティーと同じ2010年9月生まれということで
なんだか嬉しくなりましたe-266
早く自宅に迎えられるよう願っています。。

ぜひぜひ又遊びに来て下さいねv-237


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




