プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は姪甥のおゆうぎ会
皆で市民会館に見に行きました=

CA3H0142.jpg

発表会は子供達の成長を
見る最も効果的な行事ですね~

見事に演じきっていましたよ

その後は皆で「焼肉バイキング」

CA3H0144.jpg

頑張った姪もいっぱい食べて
満足したようです。。

2人とも、よくできました



さて昨日のティーのお散歩コース

ちょうど息子が釣りに行くというので
釣りをしている間
私とティーは近くを散歩する事に!!


CA3H0148.jpg

雨があがったばかりだったので
草にもまだ雫が残っていてペロペロ

軽快に歩いていたティーですが・・・
ふと立ち止まり

CA3H0145.jpg

視線の先にあったのは

CA3H0151.jpg

漁港近くの八島小学校の生徒達が描いた壁画です。
お見事


その絵を横目にまた歩いていると
途中からリードが楽になり
歩調もスムーズに・・・

CA3H0149.jpg

そう
ティーがちゃんと私を見ながら歩いているんです

これがよく聞く【リーダーウォーク】

でもちょっと違ったみたい・・・
30分の散歩で疲れただけみたい

抱っこの要求でした。。。

CA3H0152.jpg

息子のいる場所まで抱っこで戻ると
なんとサメ泳いでいるというので
急遽釣り場所移動。

こんな近くにサメがいるなんて!!!!
恐ろしすぎる


途中 漁港近くにあるパン屋さん「パンドゥミー」で
パンを購入して車に向かうと窓から
身をのりだしているティー

CA3H0153.jpg

パンばっかり見てるけど落ちないでよ=


そんなこんなで目的地に着く頃には
また雨が降り出していたので
息子だけが降りて、私とティーはパンを食べながら
車中でお留守番。

CA3H0155.jpg

帰宅後 息子とお風呂にも入ってサッパリしてましたよ~

昨日はこんな1日でしたが
さて今日の天気はどうかな????

只今 AM6:51
外はまだ暗い・・・

晴れるといいな~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うんうん、間違いなく 『リーダーウォーク』 ですよ~v-10
風太が「もう歩きたくない!」て時は、地蔵の様に座込んで動かなくなりますから・・・ (T_T
ちゃんと、ママの目を見て歩けるなんて、すぐ完璧に出来るようになる気がします~ って、まともに出来た事がない私が言ってもね~・・・ (汗

姪っ子ちゃんの頭の飾りカワイイですね!
お遊戯の題目は何だったのかしら? ^^






麦茶さんへ

やっぱリーダーウォークですかね~?
ティーは少し期待できるかもv-354
でも家では私より自分の方が「リーダー」だと
思っているんじゃないかな?
言うことを聞いてくれないし・・・
反抗するし・・・
躾ってやっぱり難しい~v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




