プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝は太陽が少しでていたので
家の近所を散歩してみる事にしました

しかし散歩するには首輪&リードをつける作業が!!!!!
これはかなり至難の業

毎回この作業に時間をとられています・・・

さてなんとか完了して表にでると
以前は全く歩かなかったティーも
今では自らトコトコ

CA3H0130.jpg

いろんな場所で立ち止まっては匂いをクンクン


ただ公園と違うのは

CA3H0134.jpg

ティーはどうも苦手なようで
私を向いて瞳で抱っこを訴えていました

30分くらい散歩して家につくと
今度は首輪&リード外しに格闘し
なんとか終了。



ティーを休ませている間にちょっと姉宅へ
いつも元気な「けいじ」に朝のご挨拶

CA3H0138.jpg

はい、おはよう~☆


もちろん弟宅の「いろ」にも

CA3H0136.jpg

弟と顔の大きさ同じくらいじゃ

2匹とも体が大きいので爪もデカイ
撫でると私の腕をガサガサ掴むので
皮が剥けてしまった・・・

用事も済ませて帰宅すると
何やら察知したティーが側に来て

DSCF2388.jpg

2匹に会いに行ったの
ばれたかな・・・

DSCF2389.jpg

ごめんよ ティー
今度は一緒に連れてくから許してくれ~



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おはよございます。

ティーちゃん、尻尾上げ上げで、楽しんでお散歩してますね。 ^m^

風太もグレーチングはダメです。
今は飛び越えれますが、小さい頃は、そのまま帰ろうととするので、その度抱いてました。 

けいじくんといろちゃん、たしかに大きい~♪
でも、人が大好きって感じですね!
家族みんな犬(動物)がスキなんてイイ環境だわ ^m^


ティーちゃんリードつける時あばれちゃうんですか?
うちも「お散歩だよ~」って言ってから玄関を出るまで
それはそれは大騒ぎ!!
うれしいんですね~v-237
外でワンコ触って帰ると我が家も大変!!
二匹ともクンクン星人に変身してしつこい・・・。
ティーちゃんはちょっと拗ねて可愛いなっv-238

麦茶さんへ

私も昨日は所々抱っこ散歩になっていましたv-363

うちの家族でも数人は犬が苦手だったけど
私が飼い始めて少しは慣れてきたみたいですv-410
今でもイスに避難してる姿が目立つ子もいますが・・・
「けいじ」や「いろ」も加わり、一気にワン仲間が増えました~☆

さむらいママさんへ

暴れますよ~!!
外にはでたいけど首輪が嫌みたいで
一苦労ですv-237
首輪に慣らす為に家の中でも
着けておくといった方法も試してみましたが
結果はv-358でした。。
クーも喜んで着けさせるには時間がかかったので
気長にその時がくるのを待ちますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




