プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はティーを初トリミングサロンに連れて行きました~

お風呂は好きなので安心できますが
問題は甘噛み

トリマーさんに伝えて預け
約1時間後、連絡を受けて迎えに行くと
走りよってきたティー

話を聞いてみると、やっぱり爪切りの時に甘噛みが
凄かったのでオモチャを使って
やっと切ったらしい・・・

他のワンちゃん達とも遊んで、綺麗になって
ティー良かったね~

DSCF2383.jpg

フロントラインも初体験。
首の後につけると違和感があるのか
コタツ布団や枕に必死になって
こすり付けていました。

こら こら 
本格的に散歩する為だから我慢しなさい

夕方 息子が帰ってくるといつも通り
側をウロウロしていましたが
今日は強敵が現れた!!!

それはゲーム。

息子がゲームに没頭していて
なかなか相手をしてくれないので
とりあえず待つ事にしたみたい

しかもテーブルの上。。。

DSCF2384.jpg

でも、なかなか終わらない・・・
ありゃ~ ティー ゲームに負けたの

DSCF2385.jpg



母の手は空いてるんだけどな~

CA3H0128.jpg

その顔・・・
どういう事ですかー?!

結局、そのまま寝てました。

まぁ いいけど

明日は暖かくなったらお散歩行こうね


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すごい! ティーちゃんの首下の被毛、ツヤツヤですね! ^m^ 
さすが、プロは違いますね。 うちはまだ1度もトリミングにだした事ないんです。 
でも、真剣に連れて行ってみたくなりました。

ところで、ゲーム強敵ですね!
て、ず~と待ってるなんて、ティーちゃん なんて一途なのかちら・・・ ホロ 
でも、ティーちゃん ママも居るよ・・・
この映像、我が家でもよく見かけます。 (ノ_・。)



クママ

やっぱりプロは違うって私も思いました=
でも毎回は連れて行けないので
とりあえず2ヶ月に1回くらいの割合で連れて行こう
かなと思ってますv-410
私、肛門腺絞りができないもんで・・・e-263
それに行くと他のワンちゃん達がいて
楽しそうだしe-343

ティーの態度!!
私も麦茶さんのブログ見て
あっ風太くんも同じ態度だ~と思いました。
ママ達は絶対めげないぞ=e-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




