プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


2月6日(日曜日) 天気は

前日息子がティーを連れて散歩をしたら
ちゃんと側について歩いていたというので
今日は私と公園にGO

車酔いが心配だったけど
全ての窓を開けて、様子を見ながら
ゆっくり でも急いで行きました=

公園に着いたティー

はじめは、おそるおそる匂いを確認

CA3H0121.jpg



徐々に歩き出し小鳥や蝶を追いかけて
遊んでいました

CA3H0122.jpg

スピードが速くて写真は 残念・・・

でも今日は公園に慣れる事が大事なので
写真は又今度撮ろうっと


家に帰ると自分のベットで少し休憩

DSCF2378.jpg

疲れさせたかな???

しかーし、息子の帰宅で一変!!!

DSCF2366.jpg


おーい ティー 疲れてたんじゃないの~

DSCF2368.jpg

私・・・邪魔した???
ごめん ごめん
どうぞいっぱい遊んでください


遊び終えた1人&1匹は・・・

DSCF2377.jpg


今日はいっぱい遊んで楽しかったかな
また休みの日に行こうね

車酔いも大丈夫だったので
少しづつ距離をのばしていこうと思います


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

車酔いしなくてよかったですね~v-218
公園も満喫できたみたいで何よりですv-237
うちのライは車に乗せると酔わないけどずっと「キューンキューン」ってうるさいです・・・。
遠出はきついかも~v-40
息子君とティーちゃんとっても仲良しですね♪
疲れてたって息子君が帰ってきたら関係な~い!!
って感じだね~v-238
微笑ましいなっv-238

ティーちゃん、車に慣れてきたのかなぁ?
車酔いしなくてよかったね。
石垣は蝶々が飛んでるのですか?
ちゅらが聞いたら羨ましがること間違いなし。
蝶々が大好きなんですよ。(捕まえて食べるのが)

遊び終えたあとの写真、息子くんにくっついて
とっても仲良しな感じですね。

1枚目のおサシンのおそるおそるな感じがシッポにでてて、笑っちゃいました。 
でも、2枚目では、シッポがちゃんと上がってますねv-238
ティーちゃん 立派よ! ^m^

ティーちゃん、ほんと息子くん大好きなんですね。
「片時も離れないわ!」みたいにラブラブ感が、すっごい分かりますよ。


さむらいママさんへ

本当に車酔いしなくて安心しましたv-237
前みたいに吐いたらどうしようかと
ビクビクしながら連れて行ったので
着いた時にはホッv-410

息子は遊ぶ時だけなのに、ティーは息子が大好きで
時々妬けちゃいますv-354
いつも食事やらトイレの片付けは私なのに=

KENさんへ

公園に行った時は、小さな蝶々が飛んでいましたね~☆
温かかったからかな???
ちゅらちゃんは食べるんだv-415
ティーもきっと私がリードを離したら
食べに走ったかもしれませんよ~v-237
(なんでも食べるもんで・・・。)



麦茶さんへ

公演にも少しづつ慣れてきたみたいですe-51
あとは・・・車酔いが完璧になおるとOKなんですけどねv-398

ラブラブ感 わかりましたか=
私の方が一緒にいる時間も長いし
面倒みてるのに・・・e-263
でも寝る時は私じゃないとダメみたいなので少しホッe-343です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




