プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は2月3日
節分です。

息子が大きくなったので豆まきはしませんが
恵方巻は毎年食べさせるようにしている我が家では
今年も大1本とハーフを1本購入

もちろん大は息子の分。
え~と、今年は確か南南東

ということで黙々と一気に食べていました
もちろん私も・・・顎がまだ完治してないので
切り分けて美味しくいただきましたよ~★


さて本日のティーですが・・・
おもちゃの卓球用ラケット(?)をとろうと必死


DSCF2346.jpg

平なのでなかなか取れないらしく
次第に怒り爆発!!!

ガルゥゥゥ= ワンワン


あまりにも吠えるので取ってあげると

DSCF2350.jpg

でもそれも一瞬で、うまい具合にフィットしてくれない
もちろん怒り爆発!!!!!

ハァ~ しょうがないな
今度は咥えさせてあげました。

DSCF2351.jpg


でも・・・まだティーには難しかったみたいです。。

スルリ スルリ と滑っていくおもちゃ

それを伸びながら追いかけるティー


あの~ どこまで行くんですか

DSCF2352.jpg


なんとか畳のさんの部分で止まったようですが・・・

DSCF2353.jpg

またですか

諦めないティーはこれを数回繰り返し
結局・・・最後まで無理でした

そして遊び疲れたティーはというと

CA3H0120.jpg

さーて今度は枕取り合戦の開始です
毎日の事ながら・・・これからティーとの長い夜が始まります


ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんがんばれ~v-65
オモチャで必死に遊ぶ姿かわいいですよね~v-238
必死さが見たくてわざとイジワルしちゃう時ないですか~??イヒヒ
我が家も恵方巻き食べました~!!
食べてる間無言ってのがなんか辛かった~(汗)
枕取り合戦 今日の勝者はどっちかなv-236

恵方巻 って、うちの地方では、食べてなかったんですよ。
でも、数年前にTVで紹介されてからは、スーパーでも売るようになって、保育園や学校の給食にまで、でるようになったらしいです。 
あ~ 日本だな! てエピソードですよね。 (笑

あら、ティーちゃん、ベット2つもあるのに、やっぱり、ママのベット&枕が1番なのね。 ^m^ 
分かるわv-238

ティーちゃんお顔の色も変わってきたし、耳のお毛毛も伸びてきたし、なによりも
真っ白な身体がすっごく綺麗v-10
どんどん変わってくるな~

でも、相変わらずの性格は変わらないねv-408

さむらいママさんへ

わざといじわるしたくなる気持ち
わかります=
困ってる表情が可愛いんですよね~v-398

枕取合戦は・・・
私の完敗でしたe-263
しょうがないので、端の方を少し使って寝ましたよe-343


麦茶さんへ

石垣でも恵方巻って数年前から突然現れましたv-237
何にでものっかる私は・・・
それから毎年食べさせていますv-391

私のベットはティー専用になってしまったみたい
e-351
特に枕は、端の方しか使えません=

弓さんへ

はいe-263 体は変化してますが
性格は・・・相変わらずですv-237

まぁ、突然ティーが静か~になった時は
逆に心配になりますけどネv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




