プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は野球チームのロッテが石垣入りし
夕方からパレード
毎年恒例の2月からのキャンプが始まります。
会場は近いけど、いつも人が多いので
今まで1回も行った事がない私ですが
今年は時期をみて人が少ない時に
テイーと一緒に初見に行くとするか


さて、ティーさん初本格的シャンプー

今までは水のいらないシャンプーや
トリートメントのウエットタオルで体を拭く程度。。

でも今日は息子と一緒にお風呂場へGO

さあ、どんな反応するかな~

 何も聞こえてこない・・・


しばらくすると「終わったよ~」の声。

どうもティーは風呂を嫌がらない仔みたいです
というより終わりたがらなかったみたい。
ドライヤーも大人しくさせてくれたし


よし!お利口さんだったから、おやつをあげよう!!
DSCF2321.jpg

どこ行くの~
DSCF2301.jpg

そこで食べるのね


しかし私がコタツで横になるとすかさず
DSCF2328.jpg


たのむ お腹が苦しいから降りてくれ=

DSCF2333.jpg


降ろすと今度は頭の後へ。
しばらくすると何やら音が・・・
何してるんだ

DSCF2331.jpg

こら 柱はかじっちゃダメ

ほんと目が離せない



遊び疲れたのか今日は早めの就寝

DSCF2335.jpg

ごめんごめん
起こしちゃった???

でもそこ・・・母のベットなんですけど・・・

まっ いいか。 おやすみ


21日に生まれた姪も那覇から帰島して
これからますます賑やかなクママ家になりそうです



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

歯が抜けたんだ~おめでとう
うちは偶然パルもカノンも見つけることが出来ました。
両方小さくてうっかり掃除機に吸い込むところだった・・・

シャンプーてっきり大暴れかと思ったけど
期待を裏切ってくれたな~クママさん良かったね

こんばんわ。
ティーちゃんおとなしくシャンプー
できたんですね。うらやましいです。
うちは大暴れするので最近は家での
シャンプーはしていないです。

乳歯も抜けたのですね。
どんどん大人に近づいていってますね。
歯、初GETおめでとう。
うちもちゅらの歯は何個か
記念にとってあります。

こんにちわ~。

すごい! ティーちゃん、シャンプー嫌がらないなんて・・・ イイ仔すぎ! (o^-')b

我が家も土曜にシャンプーだったのですが、全然泡立たず・・・
結局3回シャンプーしたんですけど、その間、えー 怒る怒るで噛まれました・・・(涙
もう、いい加減シャンプー慣れてほしい。。。  (>_<。)

ドライヤーも怖がらないなんて・・・ ティーちゃん、やはり大物の予感 v-238


ティーちゃんお風呂大丈夫なんだ~!エライエライe-343暴れはしないけど家は3ワンともこの世の終わりですよ~e-351
お風呂が楽は助かりますよね~ クママさん良かったですね~e-343
ふふふ 柱は勘弁してほしいですね~ e-350

弓さんへ

ありがとうございま~すv-237
多分もう見つける事はできないかもしれないから
貴重ーな物として保管してありますv-410

お風呂ね~
私の予想に反して大人しかったなんて=
今度は私がいれてみようっとv-344

KENさんへ

おはようございますe-53
へぇぇぇ、ちゅらちゃんの歯
数本持ってるんですね~☆
すごい!!よく気付きましたねe-451
私はクーの時ぜんぜん気付かなかった・・・e-263

お風呂は意外と大人しかったみたいで安心e-343
でも時々はプロのトリマーさんにいれてもらおうと思っています。。
肛門腺絞りとか、なかなかできないもんで・・・v-410

麦茶さんへ

私もビックリですv-405
絶対大暴れして噛まれると思っていたもんで・・・
風太君もお風呂だったんだ=
クーも暴れてたので、大変さはよ~く分かりますv-390
だからうちは息子の担当v-219

ティーは・・・今度は私がいれてみようかなv-236v-415

hosikanataさんへ

3ワンズのお風呂って、どんな感じなんですか~?
やっぱり順番よく次々ですかねv-236
でも3匹とも大人しそうだから安心ですネ。。
うちもティーは暴れる仔じゃなくて良かった~☆
ただーし、柱を噛んだり徐々にイタズラが!!!!!
大変ですe-263v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




